げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年06月06日

harmony_ribbon_asha_web

声優・水瀬いのりさんの2nd シングル「harmony ribbon」が4月13日に発売。こちらの発売記念イベントが6月5日(日)に都内にて行われ、イベントのMCにて3rdシングルが今秋にリリースされることが発表されました。


水瀬いのりさんは、「(3rd シングルの発売は)みなさんがいつも応援してくださらなければ実現することがないので本当に本当に感謝です。これからどんな曲になるのか一から作っていくことになると思いますので、どんな曲になるのかなぁなどいろいろ想像しながら楽しみに待っていていただけると嬉しいです」とコメントし、開場のファンからも大きな歓声が上がっていました。
曲はこれから製作開始ということで、詳細については後日発表予定。どのような楽曲になるのか、楽しみにお待ちくださいませ。


■関連サイト
キングレコード“水瀬いのり”アーティストページ




getchublog at 16:03│Comments(0)TrackBack(0)CD | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー