げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年06月14日

げっちゅブログをご覧のみんなせめらじわ! ごきげんよう!
貴方タイが曲がっていてよ!
スミレちゃんです! お・ま・た・せ(ハァト)

1


【祝!】僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!【5月27日発売!】


発売してすぐにブログを書く予定だったんだけど、
泣いたり笑ったりそして時には歌ってみたりしてたら
発売からすでに3週間弱。皆様いかがお過ごし?

今回はFDだしいつもより容量とかも少ないし余裕っしょって
楽に構えてたら全然そんなことなくって全然広報周りの事できなかったの。

それでも買ってくれたみんなからチョボチョボとハガキ&メールフォームでの
アンケートもチボチボと帰ってきている今日このごろ。

今回はバナーキャンペーンやムービーキャンペーンをやらなかったから
声優さん達のサイン色紙をアンケートの景品にさせてもらったの。
みんなアンケートよろしくね!
(※1.詳細はこちら→ http://goo.gl/0EjwF4
(※2.そんなに詳しいことは書いていない)

スミレちゃんの今後に関して軽く……。

■活動方針
恋クマもとりあえずは発売が終わったと言うことで
しばらくスミレちゃん通信のネタが無くなっちゃうの。
だからこれからしばらくは10mileさんから7月29日発売の
「カタハネ--An'call Belle--」の応援botになることにしたからよろしくね!
(※10mileさんからは良いよって言ってもらったけど、
  スミレ内部での許可はとってない)
ちなみにスミレちゃんはこないだの6月5日に
GLFに行ってクリアファイルとカタハネTシャツ(二枚目)をゲットして
トークショーもキチンと座って聞いてきたよ!
新OPのデモも流れてテンションあげあげだよ!
発売が楽しみで楽しみで仕方がないよね!!
予約はこちらから→http://www.getchu.com/soft.phtml?id=902438

■活動方針2
恋クマの発売は終わったとは言え、今後待っているものとしてグッズ!
今後開催されるイベントのいくつかには参加したいなーって思ってるの。
例えば浅草の奴とか。
そういうイベント情報とか販売するグッズ情報とかを
全部ここでお知らせしていきたいと思ってるの。
(ブログ記事だけで済むから)
(※さすがに怒られます)
だから今後もスミレちゃん通信をよろしくね!シャイニー!!

■野望
スミレちゃんの設定はこないだ事務所のホワイトボードいっぱいに考えたので
ここに記載しようと思ったんだけど……考えすぎてブログに書ききれない!
だから写メってみたよ!

2


でも検閲が入ってほとんど見せられないよ状態になっちゃったの!
(※そもそも字が汚すぎて読めないです)
趣味ワレチュー探しとか書いてあったんだけどね!
スミレ、弾圧になんて負けない!!(ガクガクガクガクガクガクガクガk)

先日げっちゅの偉い人にスミレちゃんやり過ぎでは? って聞いたけど
好きにやって良いと思いますって言われたからスミレちゃんがんばっちゃうよ!

設定が固まってきたので、次はキャラデザかな?
お知り合いとかお友達とか描いてくれないかなと思ったんだけど、
スミレちゃんお友達自体がいなかったの。エラ呼吸だからね!

しょうがないから今は毎日シブで原画さん探しをしているよ!
キャラデザできたらまた真っ先にみんなにお知らせするね!

それじゃ今回はこんなところでまた次回!
シーユーネクストイェイ!!






getchublog at 16:35│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー