げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年06月24日

macross DELTA_KEY_WEB軽

現在放送中のTVアニメ「マクロスΔ」ですが、7月22日(金)にBlu-ray&DVD 第1巻が発売。こちらの音声特典となるオーディオコメンタリー収録後の出演キャストよりコメントが到着しました。
BOXイラストやジャケットイラストも公開されていますので、あわせてご確認くださいませ。


●コメンタリー

◆オーディオコメンタリー キャストコメント

・内田雄馬(ハヤテ・インメルマン役)
今回のコメンタリーでは音響監督の三間さんも参加されていて、現場の事や普段聞けない事をたくさん聞かせていただきました!
お茶目な部分を見せてくれたり、役者として勉強になることをお教えいただいたりして…。
背筋がシャキッとしながらも、楽しくお話させて頂きました!!

・鈴木みのり(フレイア・ヴィオン役)
初めてのコメンタリーで緊張していたのですが、内田さんと瀬戸さんのお陰で楽しく収録させていただきました。三間さんとは普段あまり演技指導以外でお話する機会がなかったのですが、今回色々とお話を聞かせていただいて、役者としてすごく勉強になりました。これからもっともっとアフレコ頑張ります!

・瀬戸麻沙美(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス役)
第一話のコメンタリー、といいつつお話しさせていただいたのは、現場での私たちのこと。アフレコ現場では人間観察をしてしまうのですが、視点を変えれば違う見え方をするもので、そんな発見のある貴重な機会でした。
お聴きの皆様にも楽しんでいただければと思います。

・三間雅文(音響監督)
オーディオコメンタリーだと言うのに三人との話に夢中になり、まったく映像の事に触れておりませんが、間違いなく映像を観ながら収録いたしましたことをここに証明させていただきます。


マクロスデルタ_01_Blu-ray商品展開re

マクロスデルタ_01_DVD商品展開re

マクロスデルタ_01_アートBOX表1&表4_SAM_

マクロスデルタ_01_インナージャケット表1&表4_SAM_

マクロスデルタ_01_スリーブ表1&表4_SAM_


◆TVアニメ「マクロスΔ」

・放送情報
TOKYO MX:毎週日曜22:30
毎日放送:毎週火曜27:00
テレビ愛知:毎週水曜26:05
テレビ北海道:毎週水曜26:05
TVQ九州放送:毎週月曜26:30
BS11:毎週火曜24:00
dアニメストア:毎週水曜12:00更新
※インターネットでの配信となります。

・ストーリー
西暦2067年、人間が我を失い凶暴化する奇病「ヴァールシンドローム」が猛威を振るう銀河辺境の地。対抗手段として結成された戦術音楽ユニット「ワルキューレ」は、「ヴァールシンドローム」の症状を歌で鎮めるため、星々を駆けめぐり、ライブ活動を展開していた。一方、時を同じくして、「空中騎士団」と呼ばれる「風の王国」の可変戦闘機部隊が動き始め――。
プロトカルチャーの遺産の謎が絡み合い、星系を超える熱きチームワークと恋の物語が幕をあげる。

・スタッフ
原作:河森正治・スタジオぬえ
総監督:河森正治
監督:安田賢司
シリーズ構成:根元歳三
キャラクター原案:実田千聖[CAPCOM]
キャラクターデザイン:まじろ・進藤優
世界観デザイン:ロマン・トマ
音楽制作:フライングドッグ
アニメーション制作:サテライト

・キャスト
ハヤテ・インメルマン:内田雄馬
フレイア・ヴィオン:鈴木みのり
ミラージュ・ファリーナ・ジーナス:瀬戸麻沙美
美雲・ギンヌメール:小清水亜美(歌:JUNNA)
カナメ・バッカニア:安野希世乃
レイナ・プラウラー:東山奈央
マキナ・中島:西田望見
アラド・メルダース少佐:森川智之
メッサー・イーレフェルト:内山昂輝
チャック・マスタング:川田紳司
アーネスト・ジョンソン:石塚運昇
ロイド・ブレーム:石川界人
キース・エアロ・ウィンダミア:木村良平
ボーグ・コンファールト:KENN
テオ・ユッシラ/ザオ・ユッシラ:峰岸佳
ヘルマン・クロース:遠藤大智

(C)2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「マクロスΔ」公式サイト
公式Twitter:@macrossD








getchublog at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | INTERVIEWこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー