げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年07月07日

img1_kuwata_solo

みなさん、はじめまして!声連たいのゆきにゃんこと、くわたゆきです。
ショートカット推しのみなさん、ぜひご注目くださいね( *´꒳`* )そうじゃないみなさんも、よかったらショートカットを好きになってください!


prestar_logo_bluのコピー

img_sayrentai_shugo


この度新しく立ち上がりました新人専門音楽レーベル「プレスター」から、なんと!
声優連盟うたうたいの楽曲がリリース決定いたしました!
楽曲のリリースはわたしの大きな夢のひとつでもあります。
そのひとつが叶うことになり、たくさんのひとに知ってもらう機会もつくっていただけて本当に本当に感謝のきもちでいっぱいです!この6人で、高く高く飛び立っていけるようがんばりますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!

早速ですが、今回のテーマは、「わたしの人生を変えたアニメ」です。
いままでたくさんのアニメをみてきて、たくさんのアニメを好きになって、たくさんのアニメがわたしの支えになってくれています。

そのなかでも、わたしの人生を変えたアニメは、「魔女の宅急便」です(♡˙ᵕ˙♡)

この作品は、わたしが悩んだりくじけそうになったときにいつもみる作品です。
まだ少女のキキが成長してだんだんと強くなっていく姿に励まされ、「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」のキャッチコピーに、自分もがんばろう、げんきをだそうと何度もあたたかいきもちになれました(*˘︶˘*)

あたたかなきもちにさせてくれたこの作品から声優という職業を知り、自分もたくさんのひとにあたたかなきもちを届けたいと思わせてくれた作品でもあります。
これからも、魔女の宅急便をみて、あたたかいきもちでたくさんのことに挑戦していきます!
みなさんもおちこんだりしたときは魔女の宅急便をみて、げんきな自分を取り戻してくださいね´ 3`)ノ 〜♡

たくさん書いてみましたが、これがくわたゆきの人生を変えたアニメでした!
そして、おまえポニーテールやんけ!とおもったみなさまに、ショートカットのわたしをお届け!

img4_sayrentai_column#3



それでは、ここまでお付き合いくださってありがとうございました!
声連たいのゆきにゃんこと、くわたゆきでした!
来週もおたのしみに*☆*

くわたゆきTwitterアカウント
https://twitter.com/kwtttttd

■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP

getchublog at 11:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | ANIMEこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー