げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年07月15日

keyvisual

2016年10月より放送開始となります、TVアニメ「終末のイゼッタ」キービジュアル&メインキャラクターが公開されました。


◆TVアニメ「終末のイゼッタ」
2016年10月よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送開始

・イントロダクション
――ひめさまが約束してくれるなら、
        わたしはひめさまのために戦います。
                      最後の魔女として――
西暦1939年、帝国主義国家ゲルマニア帝国は突如隣国に侵攻を開始した。
その戦火は一気に欧州全域へと拡がり、時代は大戦の渦に巻き込まれていく。
そして1940年、ゲルマニアはその矛先を美しい水と緑に恵まれたアルプスの小国エイルシュタット公国に向けようとしていた。

・キャラクター
イゼッタ

イゼッタ
先祖代々、不思議な力を受け継いできた魔女の一族の末裔。
手で触れたものに魔力を付与し、自在に操ることができる。
その力を隠すため、幼い頃から祖母と一緒に欧州各地を旅しながら生活していた。

フィーネ

フィーネ
エイルシュタット公国の元首ルドルフ3世のひとり娘で後継者。
幼い頃から聡明で心優しく、臣下だけでなく国民からも慕われてきた。父が病に伏せってからは、その代わりとしてゲルマニアの侵攻に備えるべく奔走している。

(C)終末のイゼッタ製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「終末のイゼッタ」公式サイト


getchublog at 18:49│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | NEWSこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー