げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年07月26日

みなさん、こんにちは! light&Campus広報担当です。
前回のコラムでは『シルヴァリオ トリニティ』のメインとなるキャラクター達を紹介すると告知しておりましたが……Campus第4弾『罪恋×2/3』が発売直前! ということもあり、今回はCampus情報をお届けしていきます!

画像1


まずは、いよいよ今週金曜日7月29日に発売となる『罪恋×2/3』!!
なんと! 原画を担当された「一葉モカ」先生よりメッセージをいただきましたのでご紹介します!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

【Q1.2014年以来となるアダルトゲーム原画となりましたが、いかがでしたでしょうか?】
久しぶりなので緊張していました。提出した線画が素晴らしい塗りで返ってくるので、毎回完成絵を見るのが楽しかったです。

【Q2.今回一番大変だったことはなんですか?】
元々の癖で、女の子をグラマーな感じで描いてしまうので、めぐりを描く時、細身にするのを心がけていたのですが、その調整が難しかったです。

【Q3.めぐり、レイナを描いてみていかがでしたか? また2人の内お気に入りはどちらでしょうか?】
銀髪&金髪キャラということでとっても楽しく描きました♪ お気に入りは……どちらかで選ぶなら、めぐりですね。銀髪ツリ目が好きなんです! レイナは髪の毛のくるっとした部分がお気に入りですv

【Q4.一葉モカ先生のおすすめシーンはどこでしょう?】

画像2


めぐりとのお風呂シーンお気に入りです♪

【Q5.最後に、遂に発売となりますが、ユーザーの皆様にメッセージをお願いします。】
私の絵をCampusファンの皆様に受け入れてもらえるかの不安があるのですが、「立花沙羅」さん、「結城ほのか」さんの演技が素晴らしくて、めぐりとレイナがとっても可愛いです。立ち絵の表情差分を沢山描いたので、声と一緒に楽しんでもらえると! 皆さんレイナのこともあり話の結末が気になるかと思います。是非ゲームをプレイしてくれると嬉しいです。えろ可愛く仕上げていただいたCGもまだまだありますよ〜v 罪恋×2/3、宜しくお願いします!


一葉モカ先生、ありがとうございました!
勿論、発売日には記念イラストも公開されます! 素晴らしいイラストに仕上がっていますので、お楽しみに♪
げっちゅ屋さんでは、まだ予約を受け付けていますので、是非是非ご予約くださいませ!!
大事なことなのでもう1回言いますが、『罪恋×2/3』はいよいよ今週金曜日7月29日発売です!
よろしくお願いしますっ!






お次は、遂に体験版が公開となりましたCampus第5弾『Triangle Love -アプリコットフィズ-』

画像3


三角関係がメインテーマとなる本作!
そんな本作の見どころシーンは、やはりサブヒロインである華凛が田舎から帰ってきたシーンでしょう!
体験版では、華凛が田舎から帰ってくるまで、主人公・充と彩夢、そして華凛の気持ちの揺れ動きに注目ですよ!

画像4


勿論エッチシーンも収録しています!
ヒロイン・彩夢の恥ずかしがっている様子この素晴らしいおっぱいを是非ご堪能くださいませ!!
そんな本作は来月8月26日発売予定です! よろしくお願いしますっ!!





■関連サイト
罪恋×2/3 公式サイト
Triangle Love -アプリコットフィズ- 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント

getchublog at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー