今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2016年07月29日

こんにちは、ensemble広報の丼です。

げっちゅ屋さんで大好評予約受付中の
『恋する気持ちのかさねかた』新作&復刻抱き枕カバー
本日受注〆切です!


画像1


新たに描き下ろされたのは、本編の人気投票で1位になった
由希江(CV:秋野花)と、僅差で2位だった一花(CV:白月かなめ)の2人。

画像2

画像3


さっそく絵柄のご紹介に入りたいのですが、その前に本製品の
一番の特徴となる部分をご紹介させてください。
なんと、こちらの抱き枕カバーには
該当ヒロインと「あなた」のイチャイチャ同棲生活を描いた
ミニADVのダウンロードコードが付属しているんです。



本編中では主人公・蓮と同棲生活を送っていたヒロインたちですが、
抱き枕カバーをお迎えするのは蓮ではなく、「あなた」のお部屋ですよね。
そこで、より没入感を高めていただくべく、ミニADVでは蓮ではなく
「あなた」との甘〜〜い同棲生活を描いています。

本編のエッチシーンでヒロインたちが「蓮」を連呼するのが
寂しかったという方には超オススメです♪

さて、仕様をご紹介しましたところで絵柄のご紹介です。
まずはお隣さん&幼なじみのエッチなお姉さん・由希江

画像4


上半身をアップにするとこう
≪表≫
画像5


≪裏≫
画像6


画像内の吹き出しのセリフは、実際にミニADV中にあるセリフの抜き出しです。
個人的なオススメセリフは、年上の余裕を感じさせる
「ふふ……こんなに大きくして……。もう、入りたいのかしら……」
とうセリフです。

こんなんエッチすぎますって!


続いて、家事全般を取り仕切るしっかり者の義妹・一花

画像7


アップにして、セリフを付けるとこんな感じです。
≪表≫
画像8


≪裏≫
画像9


個人的なオススメセリフは、裏面の
「なんだか、こうやって正面に兄さんがいてくれると、ほっとしちゃいます……
顔が見えて、嬉しいっていうか……えへへ……」
というセリフです。

兄さんも一花の顔が見えて嬉しいよおおおおおおおおお

エッチしている最中にこんなこと言われたら、抱きしめちゃいますよね。
最高です。


由希江&一花だけではなく、以前販売していた美桜(CV:藤森ゆき奈)と
ひより(CV:羽鳥いち)のミニADV付抱き枕カバーも復刻販売しています。

画像10


4種すべて、 本 日 受 注 〆 切 です。
完 全 受 注 生 産 ですので、この機会をお見逃しなく!



あ、あとですね、今日ブランドサイトの方で「お知らせ」があります。
何とは言えませんが、夕方ごろにサイトをチェックしていただくか、
ensembleのツイッターをチェックしていただけたらと思います。



■ensemble公式サイト
■ensemble公式Twitter










getchublog at 11:57│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー