それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2016年08月05日

1

みなさん、せめらじわ!
『Pure Marriage 〜赤い糸物語〜』の広報販促を担当している担当Tです。

今日はお伝えすることがたくさんありますので雑談は無しの方向で…
※ラーメン記事は余裕がある時にまたいつか!


◆ヾ響曠ャンペーン
たくさんのご応募いただき誠にありがとうございました!
すごく参考となる意見で次回作にいかせればと思います。

抽選結果、及び全プレの壁紙の方は8月中を目安にお送り出来ればと考えておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


◆夏コミ
コミックマーケット90の1254「Carnival」ブースにて、『Pure Marriage 〜赤い糸物語 まどか編〜』のメインビジュアルを使用したB2タペストリーを販売します!

2


生地はダブルスエード、価格は3,000円(税込)です。
『ぴゅあまり』は店舗特典などで布モノなどがなく、感想キャンペーンで『布モノが欲しい!』というお声が多かったため制作しました!
メインビジュアルの背景がすごく綺麗のため、生地はしっかり発光が出るダブルスエードにしました。

また、描き下ろしのグッズも現在制作中ですので、続報をお待ち下さい!
※もしかしたらコミケで発表あるかも?

◆スマートフォンアプリ(Android版)
本日より『Gyutto』と『エロゲ市場』にて『Pure Marriage 〜赤い糸物語 まどか編〜』スマートフォンアプリ(Android版)を配信開始しました!!
3

Gyutto:https://gyutto.com/utility/term.php?id=132
エロゲ市場:http://ero1.tokyo/?p=4870

すごく簡単にインストール可能で本編がプレイ出来ますので、スマホしか持っていない方はこちらで遊んでいただけると嬉しいです♪
もちろんHシーンも入っており、PC版と何も変更ないです!

◆い擦瓩蕕限14回
『世界を目指すラジオ』略して『せめらじ』第14回が7月29日(金)に公開され、今回は美少女ゲームメーカーブランドスミレ様より水城新人さんが満を持してゲストで遊びにきてくれました!
http://s-mi-le.com/

そして恐縮ながら私、担当Tも『ぴゅあまり』の販促担当として、途中から罰ゲーム要員(?)で参加させていただきました。
※今思えば、せっかくならばGyuttoの音楽フロアのことなども宣伝すれば良かったですね…
https://www.youtube.com/watch?v=XjOsAg3iF-Q&feature=youtu.be
http://www.nicovideo.jp/watch/1469776578

今回はMCの田中理々さんと広深香菜さんがグイグイとゲストの水城さんをせめる回! カタハネの宣伝回!? そしてコーナーがなくなったにも関わらず悲惨の罰ゲームの回><;
放送時間『1時間越え』という盛り上がって何を話しているか分からない楽しい放送となっておりますので、是非お聞きしていただけると嬉しいです♪

また、今回ゲストのスミレさんですが、8月11日(木・祝)に開催される電気外祭りに出展されます!

4

http://s-mi-le.com/denkigai201608/
新作グッズが3点! 『抱きまくらカバー』『タペストリー』『ボーカルコレクション』という豪華内容!
再販グッズもあり、また購入者特典として「ゴメルート追加パッチディスク」もついてくるとのこと!! どんな内容なのかすごく気になります!

5

http://s-mi-le.com/denkigai201608/

今回の放送内容をふまえ、電気外祭りではスミレさんブースへ遊びにいきましょう♪

6


「Lass(ラス)」、「LassLunatic(ラス・ルナティック)」、「LassPixy(ラス・ピクシー)」のオフィシャルチャンネル『せめらじ』ではお便りを募集しております。
------------------------------------------------------------------------------------------------
【ふつおたコーナー】
田中理々&広深香菜へのメッセージや、Lass作品への疑問質問何でもOK。
ノンテーマが難しい場合は、8月のトークテーマは『コミケ』と『花火』です。

【百花繚乱! 乱れ忍法帖】
「忍術名」「どんな技か」「決めゼリフ」を大募集! ちょっとお色気要素が入ってもOKですよ!

メールもしくはツイッターのハッシュタグ『#せめらじ』でお願いいたします。
◆お便りフォーム:http://lass.jp/radio/semeradi.html
※ご投稿の〆切は8月8日です。
------------------------------------------------------------------------------------------------

今回はゲストの水城さんよりもメッセージカードをいただいております♪
※僭越ながら私も書きました…

<水城新人さん>
7


<田中理々さん>
8


<広深香菜さん>
9


<担当T>
10


■HP
Pure Marriage
世界を目指すラジオ

■Twitter
Lass公式
世界を目指すラジオ公式
剣技マナ
担当T



getchublog at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー