げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年08月11日

画像0のコピー

今回は8月14日(日)のプレスター主催のLIVEイベント開催直前スペシャルということで、平山笑美さんよりコメントを頂きました!


1

初めましての方もそうでない方も!
こんにちは!

今回のコラム担当は平山笑美です!
テーマは、LIVE!


プレスターLIVEが8月14日と迫っておりますね。


LIVEと言うと、今までソロで歌うのは最高でも2曲だったり、
練習期間もあったりでしたが、


今回、プレスター初LIVEという事で、色んな打ち合わせがあり、
どんどん歌う曲が増え、、、!
気がついたら本番間近、、!!!


スピーディなスケジュールの中、ソロで2曲以上歌うのは初めてなのでとても緊張しています。
(何曲歌うかはお楽しみ!)


今回はオリジナル曲があり、
プレスターさんに曲を作っていただき、平山が歌詞を書きました!

色んな思いを込めた詞を書いたので、そんなお話もLIVEのときに出来ればいいなぁなんて思ってます!

実は、歌詞を書くのも初めて!
何でもかんでも初めてづくしの今回!


練習にも力がはいります。
2



どんな風になるのか、見にくるみなさんもドキドキだと思いますが、
一緒に盛り上がれたら嬉しいです!

3



さぁ!
夏バテに負けないように、腹ごしらえです!!

4


夏の暑さに負けないLIVE目指して頑張ります!(*´ω`*)ノ


平山笑美Twitterアカウント
https://twitter.com/hirayama8emi

■TOPIC
プレスター主催によるLIVEイベント開催!!
「PRESTA LIVE 1st FESTIVAL」2016/08/14(SUN)
@秋葉原GOODMAN OPEN-11:45 START-12:00
お蔭さまでチケット完売いたしました!

■関連サイト
・プレスター公式HP
http://www.pre-star.jp/


getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー