げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年08月18日

img_1

みなさま、こんにちはっ!
声優連盟うたうたいのツインテール『あやみん』こと津久井彩文ですっ!


先日行われました『PRESTAR LIVE 1st FESTIVAL』は、いかがでしたでしょうか!
約1年ぶりなライブに緊張で押しつぶされそうでしたが、声連たいの曲がかかった瞬間、
みなさんの声が背中から聞こえてきて、勇気をもらうと同時に、感動で涙が…っ
(´;ω;`)振り向くまでに涙を抑えて、今日は一緒に楽しむんだと心を込めて歌って踊れて…わたしはとても嬉しかったですっ(。•ㅅ•。)♡
ほんとうにほんとうに、ありがとうございましたっ!


さて!当日発表がありましたが、10月10日(月)に2nd LIVEが決定しました〜っ٩(⑅•ω•⑅)۶ぱちぱちぱち
続けてライブができるんですっ!こんなに嬉しいことはありません!!初めましてだった方も、ぜひ声連たいと盛り上がりましょう〜っ!一緒に楽しみたいです!!よろしくお願いしますっ(*0ω0从*)♪♪

声連たいは今回、初のミュージックカードを販売しましたっ!ジャケットの種類は3つ!

img_2img_3img_4


会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました!
イベントとライブとで続けて握手会でお話できて楽しかったですね!!


と、いうことで!今回のテーマは「初めてのミュージックカード」ですっ!


レコーディングは、ブースに二人ずつ入って録音しました。わたしは、かなっぺと一緒に!音が上がる部分や、声を伸ばす長さなどなど、アイコンタクトや身振りで合わせていく感覚が楽しかったです(*´°`*)声がかすれて「はわはわ」しているかなっぺが見れたのは、わたしだけだと思います。ふふふ、いいでしょう〜。かわいかった♡♡

それから、「初めまして「声連たい」です☆」のソロパートは自分自身で作詞したんですっ!自己紹介の曲なので、自分とは…と見つめなおす機会になったのですが、最終的に「かわいいものが大好き」という結論にいたりました(`・ω・´)かわいいものは正義!!
好きなんだなあ〜っていうのを感じてくれたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ!!


そして!ジャケット撮影\\٩( 'ω' )و ////「笑顔」という存在の壁がわたしを襲います。笑。コンプレックスのひとつでもあるので、なかなかうまく笑えず苦戦しました…!!!実はいつもお家で、鏡の前で笑顔の練習をしているのですが、当日はいつもより多めに「大丈夫、かわいいよ!!」と自分におまじないをかけて挑んだんですよ〜っ

控室にいる間、ゆきにゃんがカメラを構えていたので、覗き込んだ図です☆

img_5


最後に!「WAKE☆UP!〜おはようノココロエ〜」の『チュッ』ってキス(=^x^=)☆
心を込めたので聞き逃さないでくださいね!!


私たちの楽曲、たくさんたくさん聞いて、声連たいをもっと知ってくださいね!!
ラジオもやっていますので、ぜひ覗きに、聴きに来てください〜!!

以上、あやみんでした(。•ㅅ•。)♡来週もお楽しみに〜!


津久井彩文Twitterアカウント
https://twitter.com/tsukuiayami

■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP

・声優連盟うたうたい公式HP



getchublog at 16:15│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー