げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年08月19日

オーガストライブ写真

ウォォォー!!サイドコネクションのコラム担当みっこです!
まだ先週開催されたオーガストのライブ、AUGUST LIVE! 2016の興奮が続いていますっ!
AUGUST LIVE! 2016ご来場いただきました皆様、ありがとうございます(^O^)

最新作『千の刃濤、桃花染の皇姫』の楽曲の時は、冒頭の写真のように会場がピンクに染まりましたね★
他の写真は後日公開予定ですっ

そうそう、『千の刃濤、桃花染の皇姫』といえば・・・
ついにライブのアンコールでも歌唱された、あの歌を使ったPVが公開されましたよ!
今すぐチェーーーーック


公開されたPVはこちら。



ういにゃすさん・おっちょこバニーさんの歌う「嗚呼 絢爛の泡沫(ゆめ)が如く」にのせて、
千桃のキャラクター達が登場します!
ゲームでどのようなストーリーが展開されていくのか楽しみですね♪

こちらの「嗚呼 絢爛の泡沫(ゆめ)が如く」が収録されたマキシシングルが好評発売中です!



同じくAUGUST LIVE! 2016で披露された中恵光城さんの歌う「桃花染に咲いて」も収録されていますよっ

『千の刃濤、桃花染の皇姫』OPテーママキシシングルに収録されている3曲、
【カラオケの鉄人】でのカラオケ配信も始まりましたので、ぜひCDで覚えてみんなで歌いにいってくださいね!
特に「嗚呼 絢爛の泡沫(ゆめ)が如く」はデュエットソングなので、2人で歌うと最高に楽しいと思います♪


『千の刃濤、桃花染の皇姫』あと一か月ちょっとで発売予定ですが、
ゲーム本体と同日、9月23日にEDテーママキシシングルも発売されます(*^^)v



「嗚呼 絢爛の泡沫(ゆめ)が如く」を歌うういにゃすさんがEDの「月夜に舞う恋の花」も歌っていらっしゃいます!
今回、千桃のPVを見て気になった方、EDテーママキシシングルも見逃せませんよ〜★

『千の刃濤、桃花染の皇姫』マキシシングルの詳細は公式サイトをご覧ください!

千桃バナー



それではまた次回っ



サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE







getchublog at 12:02│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー