今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2016年09月02日

1

みなさん、せめらじわ!
『Pure Marriage 〜赤い糸物語〜』の広報販促を担当している担当T改め担当H(せめらじネタ)です。
※実際は担当Tのままですよ!

『Animelo Summer Live』通称アニサマに初めて行ったのですが、すごく盛り上がって楽しかったです♪
いつか美少女ゲームソングライブもアニサマみたいに大きく開催出来ないかな、と考えております!

また、前回のブログでもお伝えさせていただきましたが、Getchuさんにて『まどかタペストリー』の通販が始まりましたのでこちらよろしくお願いいたします♪


2

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=922872

今ほどパッとGetchuさんのサイトを見てみたらキャラクターグッズランキング10位に入っておりました!!
ありがとうございます♪

3


さて、『世界を目指すラジオ』略して『せめらじ』第16回が8月26日(金)に公開されました!
https://www.youtube.com/watch?v=8-2QNkHkRSg&feature=youtu.be
http://www.nicovideo.jp/watch/1472182219

今回はふつおたで花火やコミケの話をして8月の余韻にひたったり、再度剣技マナさんの結婚話をしたり、『目指せ感動の世界』のコーナーでは過酷な罰ゲームを避けるための苛烈な2人の闘いがあったりと今回も見どころいっぱい!
※罰ゲームベジマイトではなかったですね…

そして担当Hなんていませんよ!!(Lassさんの社内にいるのかな…?)
担当Tは担当Tのままです><;
※正直こんなに担当Tの名前が使われるとは思ってなかったので、改変したいですが…

剣技マナさんがご多忙すぎて間違えたのでしょう。
きっと『HE☆NN☆TA☆I』のHではありません…

4


「Lass(ラス)」、「LassLunatic(ラス・ルナティック)」、「LassPixy(ラス・ピクシー)」のオフィシャルチャンネル『せめらじ』ではお便りを募集しております。
----------------------------------------------------------------------------------
【ふつおたコーナー】
田中理々&広深香菜へのメッセージや、Lass作品への疑問質問何でもOK。
ノンテーマが難しい場合は、9月のトークテーマは『団子』と『読書』です。

【百花繚乱! 乱れ忍法帖】
「忍術名」「どんな技か」「決めゼリフ」を大募集! ちょっとお色気要素が入ってもOKですよ!
※どれか1つだけでも可です。

メールもしくはツイッターのハッシュタグ『#せめらじ』でお願いいたします。
◆お便りフォーム:http://lass.jp/radio/semeradi.html
※ご投稿の〆切は9月5日です。
----------------------------------------------------------------------------------

今回もMCお二人にメッセージカードをいただいております♪

<田中理々さん>
5


<広深香菜さん>
6



■HP
Pure Marriage
世界を目指すラジオ

■Twitter
Lass公式
世界を目指すラジオ公式
剣技マナ
担当T



getchublog at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー