げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年09月08日


Ariesの人気タイトル、ヒロイン全員が初恋未満!
で、おなじみの初恋成就アドベンチャー

01


『スクランブル・ラバーズ』が、

アダルトアプリ(Android)版として配信スタートとなりました。おめでとうございますっ!

げっちゅ屋さまのオススメのエロゲランキング『Getchu.comユーザー参加型企画“月間げっちゅ投票「このゲームはプレイしとけ!」』で、
3位を頂いたこともある、愛されゲームです。
詳しくは→ http://www.getchu.com/granking/201406.html

Androidで遊べるということはタブレット端末はもちろん、貴方のスマホでもプレイ可能ということですね。

シーンによっては相当Hなこともありますから、くれぐれも音量に注意してくださいね。


さて、今回はメインヒロインで仮面優等生の桜子ちゃんを紹介。

02


優しい一匹狼
出雲 桜子 (いずも さくらこ) CV:萌花ちょこ

主人公の住むマンションの隣に引っ越してきた転校生。
あがり症で友達を作る間もなく、転校を繰り返すうち、
いつしかそれ自体を諦め友達が作れないという思い込みから、お堅い優等生を演じている。
持ち歩いている手帳はコミュニケーションのためにと用意したものだったが、
いつの間にかそれが優等生を演じるためのマニュアルになっている。


ゲーム内では、『マニュアル通りに行かない恋愛レッスン』の連続で
主人公と2人きりになると恥じらう姿がとてもかわいいです。

そうそう、おもらしっ娘のアナタ!
桜子さんが呼んでますよー

03


Gyuttoサイト内『スクランブル・ラバーズ』特設ページ
http://gyutto.com/utility/term.php?id=143
HなCGはここに沢山サンプルありますよー
(外部サイトへ飛びます)


合言葉は、


「目指すは夏休みのお祭り! それまでに……初恋をするっ!」


今の季節にもタイムリーな世界観となってますよー



そして、Aries最新作PCゲーム「タラレバ」関連も好評発売中!

・タラレバ





・タラレバ 大山莉璃のチラ見せ部分が非常にけしからん抱きまくらカバー



・タラレバらじお総集編+α(おまけつき)


Aries公式サイト:http://www.aries-soft.jp/


getchublog at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー