それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2016年09月09日

みなさん、せめらじわ!
『Pure Marriage 〜赤い糸物語〜』の広報販促を担当している担当Tです。

先週末は『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』の神戸公演1日目、2日目のライブビューイング(LV)に参加しました!
初めてのLVですごく楽しめました… が、やはり現地に勝るものはないですね><;

現地に行ったライブと言えば、夏コミと同日に開催された『AUGUST LIVE! 2016』に行って来てレポートを書きました♪
http://gyutto.com/sp/pcgamesonglive_report10

色々なブログやレポートを書いていると自分が何の仕事担当か曖昧になりそうです…
※実際何でも屋さんというところがあるのですが。
こんな感じなので、『せめらじ』のMCお二人に怒られてしまうのですね…


さて、今週の火曜日9月6日は『妹の日』でしたね!
というわけで『ぴゅあまり』の妹ちゃん(デレver)さくらを紹介しましょう!

1

普段ツンツンしている娘がこのようにデレるとやっぱり破壊力が違いますね!

また、妹ではないですが今作の幼なじみヒロイン『星ヶ丘まどか』の描き下ろしグッズを現在制作中のため、こちらお楽しみにお待ち下さいませ!


「Lass(ラス)」、「LassLunatic(ラス・ルナティック)」、「LassPixy(ラス・ピクシー)」のオフィシャルチャンネル『せめらじ』ではお便りを募集しております。

----------------------------------------------------------------------------------
【ふつおたコーナー】
田中理々&広深香菜へのメッセージや、Lass作品への疑問質問何でもOK。

メールもしくはツイッターのハッシュタグ『#せめらじ』でお願いいたします。
◆お便りフォーム:http://lass.jp/radio/semeradi.html
----------------------------------------------------------------------------------


■HP
Pure Marriage
世界を目指すラジオ

■Twitter
Lass公式
世界を目指すラジオ公式
剣技マナ
担当T




getchublog at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー