げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年09月22日

img_1


皆様お久しぶりです!声優連盟うたうたいの天然娘なぁーさまこと、高田菜々美です!!

8/14のPRESTARLIVE 1st FESTIVALや9/4のGirl's Holiday Partyにお越し頂いた皆様ありがとうございました、お疲れ様でしたぁー!!
皆様の熱気と応援ちゃんとステージに届いてましたよっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
練習を沢山したという自信と皆様の沢山の応援のお陰で緊張に負けず踊り歌う事が出来ましたぁ!!

1stLIVEでは、第1弾新人アーティストオーディショングランプリの塩出美彩希さん、第2弾グランプリの北垣内春香さんも出演しており一緒にライブに出れて嬉しかったです!


img_2

現在、第3弾のオーディションもしているので次は誰なのか気になります!

■プレスター第3弾新人アーティストオーディション
https://www.showroom-live.com/event/sdg_prestar3

そして!10/10に『PRESTARLIVE 2ndFESTIVAL』が開催されるとの事です!!やったぁーーー!!
また皆様と一緒に盛り上がれるだなんてッ!!

しかも、10/8までshowroomという無料アプリで『PRESTARLIVE 2nd FESTIVAL』でソロで歌える権利をかけて声連たい6人でイベントをしております! 頑張って1位を目指します!応援お願い致します!

■声優連盟うたうたいLIVE応援隊長はだれだ!?イベント
https://www.showroom-live.com/event/say-rentai_ouentaicho

さて今回のテーマ【初めてのミュージックカード】という事で、、、
収録の前日から緊張はしましたが本番は自分なりに歌えたし、とても素敵なミュージックカードに仕上がったと思います!!

初めまして『声連たい』です☆のソロパートなんですが、歌詞を作った事が無く、OKをもらうまでに時間がかかりました……なので歌詞作りが得意というほすほすに力を借り、ようやく出来た超大作です! どうやら私は他の人と少し?ズレている様で…(笑
それを歌詞に入れてみました!!

初めてのジャケット撮影の感想は『とてもまぶしぃ〜〜☆目が乾いちゃう!』です(笑
シャッターと同時に目を閉じてはいけないので、ずっと目を開けてました!
待ち時間は美味しいお菓子を食べたり写真のアプリで遊んだりと皆でワイワイしてて楽しかったです!!

私の見て欲しいポイントは『指先』です!!指先までキメる事を心がけました!
(*´◒`*) <3種類とも見てね〜♡

img_3img_4img_5


ではでは、改めて告知致します!

『PRESTARLIVE 2ndFESTIVAL』
10/10 (月・祝)
時間……OPEN 17:30 START 18:30
会場……初台DOORS 様 (渋谷
気になるお値段……前売り3000円 当日3500円(+1ドリンク代)
前売チケットのご購入はこちらから↓
http://peatix.com/event/194657

前売チケットを購入するとLIVE前にあるPRESTAR TVの公開イベントが無料観覧出来ます!
前回の1stLIVEのチケットはすぐに完売したので皆様お早めにお買い求め下さい!! ( •̀ .̫ •́ )✧
今回も出演者さんがとっても豪華だし、今後も続々と発表されるので要チェックですです☆

img_6



以上なぁーさまこと 高田菜々美でした!

高田菜々美Twitterアカウント
https://twitter.com/na__sama73

■TOPIC
★SHOWROOMにて「PRESTAR LIVE 2nd FESTIVAL」でのソロ歌唱をかけた
声連たいのユニット内特別イベント開催中!!
https://www.showroom-live.com/event/say-rentai_ouentaicho

・SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio


■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP

getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー