げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年09月23日

prom_160923_wy_6Wklrv_edited

いよいよ発売まで、あと1週間となりました!
サーカスWEBでカウントダウンボイスを公開してます!
日替わりになりますので、是非毎日チェックして下さいね!


そしてそして! 来る発売日には抽選会イベントが開催となります!

title


開催情報はコチラ!<http://circus-co.jp/information/a/2016/info_35>

こちらはご購入証明をお持ち頂いての抽選会となります!
豪華景品をご紹介!

まずは参加賞としましては、
「D.C.III With You」発売記念クリアファイル
item_clearfile


続いては「当たり」景品
「D.C.III With You」発売記念ブロマイド
item_bromide

たにはらなつきさんの複製サインの入った、2Lサイズのブロマイドです!



そして・・・大当たり!
「D.C.III With You」サイン色紙 です!
item_signs


メインビジュアルイラストとリッカ、美琴、すももの4種類の色紙に
サインを入れて頂いたものをご用意いたしました!
サインを頂いたのは、「yozuca*さん」「rinoさん」「Rin’caさん」「たにはらなつきさん」「鷹乃ゆきさん」「みけおうさん」!
どちらが当たるかは、お楽しみ!

是非お近くの会場に参加してくださいね!

お手元に届きましたら、名一杯楽しんで頂きたいなと思います!
引き続き、応援よろしくお願い致します!






getchublog at 19:05│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー