げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年09月29日

img_1

みなさんこんにちは(๑• •๑)♡声優連盟うたうたい「あやみん」ですっ。そう、ツインテールの人ですっ。お久しぶりですねっ(*´°`*)

さて、今週からのテーマは、
『初めての収録現場・声優デビュー』ですっ。

声優連盟うたうたい、略して、声連たい。
この「声連たい」というユニットは、声優×アイドルのユニットで、アイドルの活動だけではなく、声優としても頑張っていますヽ(*'▽'*)ノ♪


そんな「声優」としての初現場。それはもうっ、記憶が飛ぶほどの(って言うとファンのみなさんには、いつも飛んでいるだろう!と突っ込まれそうですが笑)緊張、緊張、緊張の三拍子でした…っ(((o_o)))

人見知りなわたしには、まず現場のスタッフのみなさまや、共演者さまとのあいさつもひと苦労で…。「あいさつとは…っ!?な、何を言えば良いの…っ!?」と頭を抱えていた記憶があります((*◎v◎*))人見知りの緊張ではなく、一緒に作品を作る高揚感に変えられたらといつも思いますが、これはなかなか今でも、ほんとうにドキドキします…っ(๑° ꒳ °๑)おぉ、神よ…っ!

そして、演じたキャラクターも、わたしにとっては予想外でしたっ!それも「天才肌の無口な男の子」の役でっヽ(o゚ω゚o)ノ!今まで男の子の役は、レッスンではチャレンジしてみたものの、女の子の役の方が良いと言われ続けていたわたしに、舞い降りてきてくれた役。必死にわたしの人生で聞いてきた、見てきた「男の子」を詰め込んで詰め込んで出来たキャラクターになりましたっ♪無口なだけに、一言に重みが出るように…。アドリブをスタッフの方に笑ってもらえたのが、とても嬉しかった記憶ですっ(*´°`*)実はオンエアもされています♪楽しんでもらえていたら嬉しいっっ!!

初めてのお仕事は、色々と勉強をさせていただきました。立ち振る舞いから、意気込み、そしてお仕事をするさま。わたしから見える後ろ姿はどれも輝いていて。まだまだ未熟で、目標とした姿にはまだなれていませんが、少しずつ、クリアしていけたらなと。わたしもそんな風に思ってもらえる背中になれたらと思います(`・ω・´)ちょっと真面目になっちゃったかな?笑

この記事を書くのに、わたしのツイッターの昔のツイートを見返してみたりしていたのですが、なんだか初々しいというか…でも必死に頑張っているのが見えて、あ、なんだか、良いな、と(๑• •๑)♡現場を踏むに連れて「しっかりしなくちゃいけない!」と気付かないうちに息苦しくなっていた自分も見えたので、初心に戻って、ひとつひとつ自分も楽しんで、そして周りをたくさん見て、一緒に笑顔を生み出していきたいなと思いますっ♪
これを読んでくれているあなたともですっ✧( ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧
今回振り返られて良かった〜♪☆


振り返りついでに!昔の写真掘り出してきました!
多分未公開のやつです(*´°`*)♪

髪の毛が今より短い〜♡

img_2



出演した作品を見てくれている皆さんの声は、
皆さんそれぞれがSNS等で発信してくれて初めて伝わりますっ。
わたしの声もそうですねっ!なんだかお手紙のやりとりをしてるみたい♡
そういうなかで、声連たいとしての活動は、皆さんと直接伝え合えるひとつの大切な場所。
次のライブも全力で挑みたいと思います(*´°`*)♡

ということで、、、
10月10日の「PRESTAR LIVE 2nd FESTIVAL」、わたしと…私たちと一緒に楽しみましょう♪そして、LIVE応援隊長として、ソロ歌唱権の取得も頑張って、みなさんと目一杯盛り上がりたいですっ!
ちなみに私と海保えりかさんの新ユニット、ayapoeの方もぜひ応援してくださいね♡

それでは!またライブでお会いしましょう♪
あやみんでしたっ٩(ˊᗜˋ*)و☆♪

『PRESTARLIVE 2ndFESTIVAL』
10/10 (月・祝)
時間……OPEN 17:30 START 18:30
会場……初台DOORS 様 (渋谷
気になるお値段……前売り3000円 当日3500円(+1ドリンク代)
前売チケットのご購入はこちらから↓
http://peatix.com/event/194657


津久井彩文Twitterアカウント
https://twitter.com/tsukuiayami



■TOPIC
★SHOWROOMにて「PRESTAR LIVE 2nd FESTIVAL」でのソロ歌唱をかけた
声連たいのユニット内特別イベント開催中!!
https://www.showroom-live.com/event/say-rentai_ouentaicho


SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP



getchublog at 11:55│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー