げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年10月21日

初めまして、出来たてホヤホヤ美少女ゲームブランド『Casket』のディレクター、えじむらです。

この度、ブランドデビュー作となる『彼女が異種族(ミュー)だった場合〜文芸部の真面目な後輩サキュバス〜』公式サイト公開に合わせて、こちらでブログを週一連載させて頂く運びとなりました、よろしくお願いします。

ジャケット_統合済み_ロゴあり


http://casket-soft.com/

あ、タイトル長くてごめんなさい!(開幕謝罪)

覚えてくださいなんて酷なことは言いませんので、『あ、場合なんとかってエロゲが来年出るんだな〜低価格エロゲなんだな〜エロそうだな〜』くらいの認識で頭の片隅に置いておいてもらえたら嬉しいです。

(というか今このブログ書いている本人もイマイチ自信なくて企画書からタイトルコピペしてきたわ……)

で。

「Casketって何だよ」とか「えじむらって誰だよ」といった疑問についてはおいおい説明していくとして(後者は多分説明しませんご了承ください)

今後このブログで何を書いていくかという話ですが、作品に関する情報や制作秘話はもちろん、個人的なことまで何でも書いていこうと思います。書いて良いよと言われたので。

161021-01


10月16日に『諸用で』さいたまスーパーアリーナに行ってきた話とか。

なにぶん飽き性なので、まずは連載をちゃんと続ける、という所から頑張っていきたいですね。何事も最初はハードル低めが良いと僕は思います。

とまあのんびり気ままにやっていこうと思いますので、お暇な方は毎週見に来てやってくれたら嬉しいです(ゲームの方も以後たくさん情報出していこうと思いますのでヨロシクオネガイシマス)

それでは今回はこんなところで。来週は多分『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』の現地レポートとなります。
ここまで読んで頂きありがとうございました!


↓最新情報はCasket公式Twitterから↓
https://twitter.com/Casket_soft


【おまけ】
ピックアップSR引くのに110連かかるなんて思わなかったよね(いぶきち担当)


getchublog at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー