それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2016年10月28日

先週ライブレポートやるとか言いましたが、せめて最初くらいちゃんと作品について話した方が良いのではと揺れています、どうもディレクターのえじむらです。

とりあえず作品の話をしましょう。今日仕事に詰まって、勢いで『聲の形』見に行った話でもしようと思いましたが自重しときます

先週の21日に公式サイト公開と相成った訳ですが、如何でしたでしょうか?
まだまだイベントCGやボイスサンプル等、公開出来ていない部分もありますが、是非とも楽しみにして頂ければと。


電撃姫.com様でも記事にして頂きました、こちらも良ければご覧下さい。
http://dengeki-hime.com/2016/10/26/23649/
多分僕がここで作品についてだらだら説明するより数倍わかりやすいです。(ありがとうございました……)

公式サイトの方にはTwitterアイコンや応援バナーも設置しておりますので、宜しければ是非是非お使い下さい。場合アイコンの方を見かけるだけでも制作側としては嬉しいので。

161026-01


ところで最近、おっぱいはデカいに越したことはないことに気がつきました。

銀髪だったり、通常時は赤フレーム眼鏡(ピンポイント)だったりと、自分の趣味がかなり入ったキャラデザになってしまいましたが、これもエロさを追求したが故の決定ですのでユルシテ……。

さて、今後のスケジュールの話をすると、今回の『彼女が異種族だった場合〜文芸部の後輩サキュバス〜』、来月末より予約開始予定となります。

それに合わせて特典の詳細(あわよくば視聴サンプル)やキャンペーン情報(やる予定だよ!)等公開出来たらと思いますので、しばしお待ちを……。


☆時間が無いので4thレポを簡単にまとめてみた☆
・ライブ前、時間つぶしに入った普通の居酒屋で絶対特権流れて何この異空間
・初参戦なのでよくわからず、とりあえずドン○ホーテでサイリウム買っていったらものの10分でただの光らない棒と化した(でも振った)
・ライブ控えいつになくテンションキモい高いえじむら

161026-02

えじ「秘密のトイレ!秘密のトイレ!」友「(失笑)」

ライブの中身に関しては、他の方が色々レポを上げられているので今更語ることもないかなと。とりあえずお目当てだったパーフェクトTP→サプライズ楓さんの流れで失禁したとだけ。
ああいう場、あまり得意ではないんですけど気がついたら全力でサイリウム振ってました。アイマス怖い。そして二日後に来る筋肉痛

来年こそは両日参戦する、そう固く心に誓った最高の一日でした。(そもそもチケットが当たるかどうかの話)


というわけで以上、箱ログ第2回でした。(雑)
次は制作秘話とか、そんな感じの話せたら良いなと思います。ネタ考えときます……。


getchublog at 19:00│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかしちゃん   2016年10月28日 20:31
えじむらさんの記事いつも楽しく拝見させております(尚2回目)
予約開始楽しみにしてます!
応援してます! がんばってください( *¯ ³¯*)♡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー