げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年11月04日

えじむらです。早いものでこのブログも第3回目の連載となりました。
(振り返るのが早い)

現在、音声収録に向けて絶讃台本準備中です。
オーディションも無事終わり、近々CV情報も公開出来るかなーというところ。発表をお楽しみに!

さて今回は、主人公とヒロインが所属する文芸部、その部室を紹介したいと思います。

bg02_部室_夕


整理整頓されててきれい。
(ポスターは気にしてはいけない)

指定を作成する前は、『もっと散らかした方が文芸部って感じが出るかなー』と思っていたのですが、真面目なシノンちゃんが果たして散らかったまま部室を放置するだろうか……ということになり、今のような感じに。

サキュバスだとか吸血鬼だとかが当たり前のようにいる世界だからこそ、細かいリアリティは大切にしていきたいなーと、勿論シナリオに関しても随所拘っております。


まあ何が言いたいかと言うと、この部室に巨乳後輩サキュバスと2人きりで我滿出来るわけがないよね、と言うことです。

プレイ内容も俺の趣味エッチに拘っておりますので、その辺りもおいおい語って行けたらなーと思っております。














ところで、10月31日からデレステの方で月末限定ガチャが始まりましたね!

更新前から嫌な予感はしてたのですが、案の定自分の担当である加蓮の限定SSRがやって来ました。

だけどこの日に備えて、石40連分貯めたし?
まあ最悪10万くらいなら溶けてもいいか……あーでも100連くらいで引いちゃったらどうしよっかなー、久々にあんたんしちゃうかもなー!








29万溶けました。

額はさておき、加蓮引けて本当に良かった……ちひろ様ありがとうございます……。
(スクショ見たい人は僕のTwitterをこっそり覗いてみてください)


getchublog at 19:31│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかしちゃん   2016年11月04日 20:30
Twitter拝見しました!
RTすごいですねっ
びっくりしました!
バズの悦びを知りやがってぇ! グギィ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー