今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2016年11月15日

a_000 IMG_0723


こんにちは。もしかしてこんばんわ。ご承知の通り、当店「げっちゅ屋」はキャラクター大好きショップであるのでして、日々様々なアイテムを取り扱うのですが時々、あまりにもバックグランドの掘り下げが徹底していたり、企画の深みが想像を超える領域であったり、巧みな仕掛けが施されていたり「おおっ」と思う一品と出会うことがあるのですが、企画・監修「タントゥー」氏が手がけられるブランド「もえーしょんわーくす」のアイテムがまた、毎度凝っておりまして「いいなぁ、これ……」と常々思っていたのです。

そんなところに「よかったらサンプルお持ちしますよー」とお声がけいただきまして「おぉ、見たい見たい」とほいほいと受け取らせていただいたのですが、これまた素晴らしい完成度! 是非とも皆様にもご紹介せねばということで急遽筆をとり、ブログをしたためた次第でございます。これがですね、いや、堪らんのです。

※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

_001 IMG_0724


受け取ったアイテムは2つ。イラストレーター「涼香」さん(サークル涼屋)の描き下ろしによる「後輩・なこちゃん」「制服えっち」バージョンと「スク水えっち」バージョン、2種類の等身大シャペストリーです。(正確には「シャペストリーRS」というグレードとなっております。)

_002 IMG_0658


そうそう、こんなものも一緒にいただきました。絆創膏「ケアリーブ」「よかったら、これで隠しちゃってくださいね(ニッコリ)」なんて具合で頂戴しまして、有り難く使わせていただくとします。「しなやかフィット」「やさしい素肌タッチ」とあります。さぞや「なこちゃん」の柔肌にも良いことでしょう。ハードな粘着力の絆創膏だと、ペリッと剥がすとき痛かったりしますもんね! 特にデリケートゾーンに用いるわけですし……

_003 IMG_0659


さて御開帳といきましょう。「スク水」と書いてある封印(セロテープ)をペリペリと剥がしまして「スク水えっち」バージョンを見ていきます……

a_004 IMG_0661


するすると引き伸ばしていくと、有り難きおみ足。上履きいいですよね。骨身に刷り込まれた記憶が「この娘はうら若き学生なのよッ」とリビドーを沸き立たせます。ふつふつ。

a_005 IMG_0660


こうしたタペストリー類の品質を見極める一つのポイントが文字周りの鮮明さです。ブランド「もえーしょんわーくす」ロゴの発色具合はどのようなものでしょうか──おぉぉ、シャッキリぽんと鮮明ですね、高クオリティなり。SSGDS。

a_006 IMG_0662


さて、御開帳の儀を続けて参りましょう。ふくらはぎの肉付きもよろし。

a_007 IMG_0664


膝周りもまたGOOD。こう、片膝がくねっとしていて半脱ぎなあたりが萌えポイントですね!

a_008 IMG_0666


もうちょっと上、上に……おぉ、白き肌。

a_009 IMG_0667


一つのピークに到達。その名はデルタゾーン。残念ながら絆創膏でガードされておりますが、この下の出来上がりはですね、バッチリでございますよ。

a_010 IMG_0669


スパーッと上までいっちゃいましょう。おっぱい! おっぱい! こちらもケアリーブ!! にくい、ケアリーブがにくい。そう思いますよね。でも仕方がないのです。公序良俗フィルターというやつですか。時には必要だったりするのです。ほんと、その、すみません。

a_011 IMG_0672


さてさてご尊顔。恥じらいこそ、青春の道しるべ。スク水をクイッと下げた感じが堪りません。

a_012 IMG_0674


角度を変えて見てみましょう。どうですか、素敵でしょう。涼香さんの手がけるイラストのキュートさときたら、なんというんでしょう、こう、いつも胸の奥底から甘酸っぱいものがこみ上げてきちゃうのです。キュンキュン。

a_013 IMG_0676


全身を煽りで見てみましょう。結構迫力ありますよ。等身大アイテムっていいですよね。限りなく現実。

a_014 IMG_0677


いい感じに寄ってみました。なんだか背徳感。ずっとじっくり眺めていたいんだけど、なんだか申し訳ないような。(と、目を手で塞ぎつつ、指の隙間からそっと覗き見しちゃうアレ)




a_100 IMG_0679


さて続いて「制服えっち」バージョンです。どのような変化を見せるのかッ! (わくわく)

a_101 IMG_0680


あんよはきりっと黒ストでー♪(←謎の歌)。ストッキングのデニール数に関するコダワリを紳士の皆様はお持ちかと思いますが、これ、自分、好きなやつです。この密度(デニール数)がよいですね。(満面の笑み)

a_102 IMG_0681


ええい、見せんか。見せてくれんか! お代官よろしくババッといけないあの部分を見ていきましょう。おおお、めくれぱんつ。この世のファンタジーですね。さらなる神秘の園はケアリーブの下に。悩ましや。

a_103 IMG_0683


艶めかしいボディ! あぁ転生したらこんな身体を持つ少女に生まれ変わりたい。そして殿方を魅了してやりたいんだわ。うわーん(泣)

a_104 IMG_0685


ワイシャツはだけポーズの嫌いなオトコノコなんていません!

a_105 IMG_0688


うーん、カワイイカワイイ。おっぱいの張りがよいですね。ツインとしていてプリン。牛乳に含まれるホルモン成分が近年の少女の巨乳化を……なんて話(都市伝説?)がありますが、それが影響したのか、はたまた。

a_106 IMG_0691


さて美味しいポーズでいきましょう。はい、チーズ。やだなー、照れないでよー。(そりゃ照れるでしょ!)

a_107 IMG_0692


もうちょっと引きのアングルでもう一枚。はい、よく撮れました! お肌の肉感が素晴らしいですね。生命の息吹、若々しさが伝わってきます。

a_200 IMG_0694


「制服えっち」「スク水えっち」2枚並べてみました。おぉ、大迫力。

a_201 IMG_0700


さてここまで、丹念に眺めてきた訳ですが、何か足りないと思いませんか? そう、水分です。
シャペストリーたるもの濡らしてなんぼ。コップに水を注ぎましてー

a_202 IMG_0704


はい、ジャバババー。

a_203 IMG_0706


おおー。キレイに弾けますね。水玉がくるんと布地の上に載っています。さっと拭き取るとキレイになりますよ。


a_204 IMG_0698


なに、まだもの足りない!? よろしいならば牛乳だ!!

a_204 IMG_0709


まずはあんよの黒ストにちょいちょいと。黒と白のコントラストが美しい。これぞアート。

a_205 IMG_0713


そりゃもう、このへんにかけたくなりますよねぇ。だってオトコノコだもん。

a_206 IMG_0715


抑制が効かなくなって、お腹にもピュピュっと(牛乳ですよ!)。あぁ、会社の会議室で何してるんだろ。
この気持をどうにかしてよママン。

a_207 IMG_0717


ハァハァ…… おっぱい、おっぱいに!!

──そんなわけで、今回は突発的ではございましたが「もえーしょんわーくす」さん手がける“後輩・なこちゃんの 制服/スク水えっち シャペストリー+TRINITYセット”のご紹介をお届けしました!!

a_208 IMG_0720


どうですか、これ、凄いですよ。こんなキュートな彼女をお部屋にお迎えしてみませんか? 撥水性もバッチリ、いろんな遊び方(意味深)ができますし。よかったら当店「げっちゅ屋」でぽちっとしていってくださいねー。でわでわまた!!






getchublog at 22:22│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | GOODSこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー