げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年11月16日

utyn19_01

さ・む・い♥

最近、肌寒い日が続きますね!
嬉しい限り−っ(*´∀`*)

暑い夏は、脱いでも脱いでも暑いけど
寒い冬は、沢山着たら暖かいもんっ!

コート着て、マフラーや手袋つけて、オシャレも満喫できるし☆

お家でも、ココア飲んだり、ふわふわ靴下履いたり。

冬、それは素敵な響き…

季節では、冬が好き。
天気では、雪が好き。

東北生まれ、冬生まれの、ゆいなのんです!

あ、大雨と雷と台風も好きです(*^^*)


げっちゅブログをご覧のみなさま、
ハロウィンもクリスマスも関係なく安定ぼっちで引きこもりの美少女ゲーム声優の結衣菜です♪


声優コラム ウサたん♪ゆいなのん♪「ももいろ☆ゆいないろ」

第19回、はじまり、はじまり〜φ(..)



今回、結衣菜がご紹介させていただくのは、
結衣菜が結衣菜を紹介しちゃう…?

ぱじゃまソフトさまより、2014年4月25日に発売されました『恋愛♥はーれむ〜大好きって言わせて〜』鈴原結衣菜ですっ♪
utyn19_02のコピー



季節は梅雨明けの7月! 夏休みまで、あと少し…
主人公、鈴原直樹は3年生なので来年には受験が控えています。

忙しい親の事情でお隣の七瀬星架ちゃんのお家に預けられている直樹。
ある日を境に、“大事な友達” だと思っていた女の子たちが、いつも以上に積極的に!?

“天の川に橋の掛かる七夕の夜に結ばれると、一生離れることなく幸せになれる”
30年ぶりに訪れると報道されている、とある彗星の急接近の話…。

その彗星の光の尾は、七夕の日に天の川を跨いで橋を作るらしく、
その七夕の日に結ばれた男女は一生離れず幸せになるのだと噂が…☆

この日に告白できたら、きっと自分の想いも直樹に伝わる!
自分の気持ちを強く胸に秘め、恥じらいながらも可愛いアプローチ合戦を始めてきた女の子たちと過ごすひと夏の物語…。


のほほんとしちゃう…。
健気で可愛らしくて素敵なストーリーだよね!

最初ストーリー概要を読んだ時は、なんだか女性が好きそうな設定だなぁって思ったの。

「七夕の夜に結ばれると、一生離れることなく幸せになれる」
こういうの女の子大好きだよね! 結衣菜も大好き!

「観覧車の頂上の場所で、チューをすると一生別れないでいられる」とか、「夢の国で初デートすると、別れちゃう」とかとか。
小学生の頃流行ったよねw 逆パターンもあるみたいだけど…。

そんな素敵なシナリオに出てくるヒロイン達…。

結衣菜が演じるのは、主人公直樹の妹!

妹ですよ! 妹! 鈴原結衣菜ちゃん!

utyn19_03


「お兄ちゃんは私のです」

きたぁぁぁあ(*´∀`*)
兄大好きな実妹ー!!

忙しい両親に代わり、物心ついた頃からずーっと自分を優しく見守ってきてくれた兄。
そんな兄に完全にベタボレな妹、結衣菜ちゃん。
幼なじみの星架や音へ「お兄ちゃんは私のです」と、堂々と宣言しちゃいますw

でも、そのライバルである星架や音、有希とも普通に仲良しになれる、性格の真っ直ぐな明るく、人から好かれる良い子。

好きな人には、互いに与えられる関係でありたいと考えていて、自分を磨きつづける…完璧かよ!


サブタイトルに〜大好きって言わせて〜とある通り、女の子たちが沢山告白してきてくれるんだけど、結衣菜ちゃんの告白セリフの代表が「好きは言葉じゃなくて、クチビルで教えて、おにいちゃん♪」


あ、あぁぁぁ…あー。妹欲しい。まず自分が男になって…そして妹が欲しい。
結衣菜ちゃんみたいな妹が欲しい…! お兄ちゃんは鼻血出ちゃうよ、結衣菜ちゃん…。

あ、この結衣菜ちゃんは結衣菜ではなく鈴原結衣菜の方で…わかりづらいですねw


そう! 結衣菜ちゃんと私、名前が一緒なんです!
漢字まで全て一緒という! 設定資料が届いた時は本当に驚きましたw


この時期は髪色も黒から茶色にした時期で、長さもショートカットだったので、完全に一緒にしようと思い立って結衣菜ちゃんみたいに耳前の髪を長くしてました!

utyn19_04


こんな感じにー! 懐かしいこの写メ!
もう2年前か… 結衣菜本当に髪伸びたねw

この時はまだ顔出しをしていなかったので目元を隠しています。

だけど…家族に送る記念写真用に、顔を出したままでも撮ったりしてたんだよ☆

なので、とってもレアなお写真を公開したいと思います!

じゃーんっ☆

utyn19_05


顔出ししていない時期の写真なので初公開です(*´∀`*)

結衣菜ちゃんの衣装大好きだったなぁ!
色合いが凄い可愛いし、スカートはふんわり!
胸元のリボンはでかいし…また着たいくらいっ♪


頭に付けてるくまさんは結衣菜の手作りです…w
どうしても衣装と一緒に付けたくてすぐに手芸屋さんに材料を買いに行ってくまさん縫ったの!

結衣菜ちゃんは私服も凄く可愛くて!
このお洋服本当に素敵…実際に売ってたら欲しい!
頭だけじゃなく胸元のリボンにもくまさんが!

utyn19_06のコピー


くま好きの結衣菜ちゃん。 同じく、くま好きの結衣菜。

ここも共通点の1つ! 結衣菜ちゃんは結衣菜の分身みたいな子だなー☆

utyn19_07


恋愛はーれむでは、全国キャラバンイベントに結衣菜も一緒に参加させていただけて!

夢のひとつでもある全国をまわるイベント。 本当に本当に嬉しかったなぁ。
さっき公開した写メもイベントの時の写メだったりします。 控室での記念撮影!

東京・宮城・名古屋・大阪・徳島・北海道6箇所をまわりました。
最後の北海道では、この楽しい時間がこれで終わってしまうんだなぁと…とても寂しくて涙が止まらなかった。


またいつか全国をまわるイベントに参加出来たら嬉しいです。
夢が叶ったらまた夢が出来る。 お仕事に対しては欲張りな結衣菜ですw



さて、ここでメーカー様からのコメントをご紹介!
ぱじゃまソフトさまの営業担当、サカイさんっ☆

==========================

結衣菜さん、ご無沙汰しております。

当時、結衣菜さんが「結衣菜は私と同じ名前のキャラなんです!」と超プッシュしてたのが印象に残っております。
「結衣菜と言えば妹だ!」と当時のディレクターさんも言ってらっしゃって、僕は頑張って等身大POPを持って
店舗さん回ってたことを思い出します。

もう2年も前か……

それとぱじゃまパーティーを毎週盛り上げてくださってありがとうございました。
shizukuさんとの楽しいトークは、とても素晴らしかったです。
またどこかでニコ生復活はさせたいので、そのときは遊びに来てくださいませー♪

ぱじゃまソフト 営業サカイ

==========================


サカイさんコメントありがとうございますっ!

本当に名前一緒なのびっくりしたんですよw よく言ってたのを自分でも覚えてますw

ディレクターさんも仰ってくださっていますが、自分自身お兄ちゃんがいるし、そのお兄ちゃんが大好きだし。
兄妹ものの作品が好きで、妹キャラを演じられるのは本当にテンション上がります!

お兄ちゃんのことが大好きな妹。
妹のことを大切に想い、守ってあげるお兄ちゃん。

utyn19_08


そんな優しいお兄ちゃん大好きになっちゃうのは仕方ないです!
このCGくまさんの目が寝てて、えっちな2人を見ないようにしてくれてるのが好きですw

こんなラッキースケベハプニングも実妹だと尚更美味しいっ!

utyn19_09


幼い頃から知っている表情が、大人でえっちな表情に変わった瞬間…ぐっとくる…
結衣菜ちゃんを演じることが出来て本当に幸せでした! ありがとうございました!

サカイさんとの思い出だとやっぱり一番は…大雪の中、電車が1時間近く止まってしまい新幹線に間に合うかどうかドタバタした全国キャラバン!

あの時は本当に心強かったですし、気持ち的にとても助かりました。
無事に間に合って良かったです! ありがとうございました!

ニコ生復活の際は、是非遊びに行かせてください(*^^*) 楽しみにしてます!
前の仮面結衣菜とは違って今は完全に顔出しが出来るので、記念写真一緒に撮ってくださいね☆



utyn19_10



今回ご紹介させていただいたのは、
2014年4月25日に発売されたぱじゃまソフトさまの『恋愛♥はーれむ〜大好きって言わせて〜』鈴原結衣菜。


ぱじゃまソフトさんの姉妹ブランド、ぱじゃまエクスタシーさんからは、
2016年12月22日に『らぶらぶシスターズ〜花嫁&姉妹達とのドキドキハーレム生活〜』が発売されます☆

主人公とお嫁さん…とお嫁さんの姉妹達との!? 甘々えっちな学園生活!
凄い展開過ぎてストーリー読んだだけでわくわくしました! こちらも是非チェックしてみてくださいね。


さてさて、今回のコラムもそろそろ終わりのお時間となりましたー。
今年の結衣菜コラム担当は、これが最後なのです(´・ω・`) 寂しいよー!

次回の担当月にはもう年が変わって、2017年になってるもんね!
担当さま、そしてコラムをご覧の皆さま、2016年もありがとうございました☆

2017年も、沢山のキャラクター達をご紹介出来るよう頑張りたいと思います!

めちゃくちゃ気が早いけど、良いお年を…♥



@ウサたん♪
オーガニック系のシャンプー!
結衣菜が使ってるのもオーガニックのですよー!
ボディソープもオーガニック! けど普通のより値段が高いのがネック\(^o^)/
実際に普通のと何が違うのかよく分からないけど気分的に良い気がするw

最近うちの愛犬は冬毛が激しくてもっふもふになってます!
もふもふ満喫しに遊びに来て下さいね! 前の家と違ってコタツもあるから☆
実は…前の家は半年で既に引っ越し済みでw
やっぱり埼玉からだと不便だからまた東京に戻ってきましたw
ウサたんもそうだけど、結衣菜も本当引っ越しし過ぎな気がする…
この家には長く住むぞ! と考えていますが…どうなることやらw

東京だから前よりも遊びに来やすい気がする! お待ちしております(*^^*)



●プロフィール

いつでも笑顔でのんびりマイペース。 お仕事は真面目に誠実に。
この2つをモットーにフリーで活動をしています、美少女ゲーム声優の結衣菜ですっ♪

このコラムが公開される頃には…
結衣菜はポケモン漬けかなー(*´∀`*)
うちの3兄弟は、兄がサンで結衣菜がムーンで、弟もムーン!
待ってました! ようやく新シリーズ発売だーっ!
ポケモンが楽しみすぎて発売が待てず最近は前のシリーズをプレイしてましたw

リメイクも楽しいけど、やっぱり新シリーズはいいよね☆
お外は寒いからお家でのんびりゲーム三昧したいと思います!

…あれ? 暑い時もお家でのんびりゲーム三昧してた気がする…あれ…??


●関連サイト
結衣菜さん個人WEBサイト「結衣菜.com」
結衣菜さんTwitterアカウント
藤咲ウサさんTwitterアカウント
ぱじゃまソフト








getchublog at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー