げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年11月18日

1

皆様方こんにちは!
出羽の国から第二回RODORI新報です!

先月から予約開始しました桜花裁き、予約特典情報なども続々と公開しております!
げっちゅやさんの特典は
遠山桜の描き下ろしタペストリーと録り下ろしドラマCD(CV.小鳥居夕花)の二大特典!
是非予約してゲットしていただければとおもいます!


それにあわせまして
予約特典や初回特典の情報なども順次公開しておりますよ!
初回特典にはこちら。
40曲以上の二枚組和風オーケストラサントラがつきます!
視聴はこちらから



さらに予約特典で
FM音源パッチ&FM音源サントラまでついてきます!



■FM音源について
「桜花裁き」のFM音源BGM制作は、YM2608B(OPNA)を使用しています。
PC-88シリーズなどに搭載されていたサウンドチップです。
FM音源を6音、ADPCM音も1音、リズム音を6音、さらにSSG音を3音鳴らせます。

是非一度ご試聴いただけますと幸いですm(_ _)m


今日はそんな作品の中から
時間もたてば部屋も変わる?というかんじで
変化する部屋についての話題をひとつ。

物語が進めばキャラクター達の部屋も日々進化するわけで。
桜花裁きでは話が進むとキャラクターの部屋も変化していきます!
最初の理夢ちゃんの部屋はこちら

2


話が一話進んだ理夢ちゃんの部屋はこちら

3


一話進むだけで随分あれやこれや増えてきたようです・・・
話が進むごとにさらなる変化をみせるキャラクターの部屋、是非実際プレイしてお楽しみくださいませ!



公式サイトでは毎週最新情報を公開中です!
是非一度いらしてくださいね

7


ではではまた次回〜!

IRODORI 公式サイト



getchublog at 15:41│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー