げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年11月25日

ジャケット_統合済み_ロゴありポケモン買います。

12月は仕事で外に出ること多くなりそうなので、電車とか空き時間でストーリーちまちま進めていこうと思います。

カプ系多くなりそうなのとメガの仕様変更でグロス流行りそう…流行りそうじゃない?

グソクムシャ君は最初つえー!って思ったけどいつの間にか環境から消えてそう。(偏見)



さて本題。

本日(本文掲載日)より、『彼女が異種族だった場合〜文芸部の真面目な後輩サキュバス〜』がとうとう予約開始となりました!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。



情報が出揃い次第、公式サイトの方にも店舗様のリンクを作っておこうと思うので、是非お好きな店舗様でご予約頂けたら嬉しいです。

なお、購入特典の『後輩サキュバスの汁だくオナサポボイス』ですが、パッケージ版・ダウンロード版共に付属しますのでご安心を。

これ。

161124-01

アプリ版には大変申し訳ないのですが特典つきません、ごめんなさい!
『音声も聞きてー!うおー!シコりてー!』って方は、是非ともパッケージ版またはダウンロード版をお買い求めください。


また予約開始に伴い、TwitterにてRTキャンペーンを開催!
該当のツイートをRTするだけで、抽選で1名様に原画のYU-TA先生直筆色紙をプレゼントしちゃいます(該当ツイート貼ろうと思ったけど、これ書いてる時点じゃ未来の出来事でした…)

Casketの公式Twitterアカウントはこちら。

公式サイトの方でも予約開始記念ボイスを公開中ですので、是非遊びに来てください。
何気にボイスが出るのはこれが初ですね。


それでは最後に、恒例のサンプルCGを貼って〆にしたいと思います。

ev_sample03

シノンちゃんのお尻調教中。

お尻と言えば、ライターの上下くんがシナリオ中ハートマークの代わりに*記号を使っていたのですが、

アナルエッチのシーン見てたら*がお尻の穴に見えて仕方がなかったです。

どういった理由でハートマークの代わりに*を使おうと思ったのかについては現在調査中です。

上のCGですが、個人的には差分のこだわり具合がすごく気に入ってるので、是非とも製品版で見て貰えたら嬉しいです。


それでは今回はこの辺りで、Dのえじむらでした。

最後にもう一度、彼女が異種族だった場合〜文芸部の真面目な後輩サキュバス〜をどうぞよろしくお願いします!



getchublog at 19:41│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー