げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年11月28日

kthnコースター_4


シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「なぁなぁ、ねーちゃん! どこに居るんだよ!?」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「うっさいわねぇ。家の中で大声出さないの。こっちよ、こっち!」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「えっ? 台所? 盗み食い? もしかして、昨日のピザの残りが――」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「ばーか。昨日はココが居たこと、忘れたの?」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「あー、そっか。最後、ふたりしてココにあげたんだよな……って、ね、ねーちゃん!?」


シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「なによ? 私が料理しちゃいけないっていうの?」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「いや、まぁ……そうだよな。ねーちゃんだって、一応は“女”だし」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「なんですって!? なによ、その『一応』って!」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「えー? これでもだいぶ譲歩し――」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「それに、なに? 『女が料理できないとか、どうなの?』みたいな含みもあるでしょ!」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「オレ、そこまで言ったつもりは――」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「キーッ! 絶対思ってる! 口にしなくても、絶対にそう! その顔つきで判るわ!」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「……相変わらずだなぁ、ねーちゃんは。ちょっとは成長の兆しとか見せようぜ」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「ふん! 身内相手に努力の理解を求めても、報われた試しがないでしょ?」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「それ、『セロにーちゃんが相手でも同じ態度をとる』ってことでいいの?」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「ぇ。な、なんで、そこでセロの名前が出てくるの? セロは、まだ身内って訳じゃ――」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「はい、はい。セロにーちゃんの前では、『まだかっこつけたい』ってことだよね?」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「あ、aAア、あnた……」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「いいよ、いいよ、そういうの、もう見飽きたから。そこまで照れなくていいってば」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「こっ、この、子、は――」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「……で、それ、なに? もしかして、『セロにーちゃんに愛を込めてーっ!』とか?」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「ちっ、ちがうわよ! これは、コンテスト用の試作ドリンクなの!」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「コンテスト? まさか、またみんなに黙ってエントリーとか――」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「いいでしょ、別に。今回は、『私が、自分ひとりで参加』するんだから」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「…………ホントに?」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「あったりまえでしょ! 参加者が増えたら、それだけ私が入賞する確率も減るじゃない」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「ハァーッ。どうしてオレ、ねーちゃんの弟になっちゃったんだろ……」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「ふん! ほら、試飲させてあげるから、黙りなさいよね」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「なんだよ、その上から目線。そういうのって、もうちょっとさぁー」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「四の五の言わず、この『ワカバ特製・健康ドリンク』を飲んでみなさいって! それっ!」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「うっ、なっ……な……えぇぇ! なんだこれ、すげえ美味しいじゃん! ありえねぇ!」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「最後の一言は聴かなかったことにしてあげる。ふふふっ、これで特賞はいただきね!」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「そう上手くいくかなぁ? 他の参加者のこと、甘くみてない?」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「甘いのはライトよ。ここから、コレを加えて、さらなる成長を――」

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「あ、あああぁ!? ねーちゃん! そっ、それ、絶対よくないパターンだって!」

シロハネ編_ワカバのコピー
ワカバ 「フッヒャッヒャッ! これでパーフェクッツ! 注文殺到・完売御礼、間違いナシよー!」

『ワカバ汁』

※ご通達※
今回ご応募のドリンクは奇抜ネタ枠で採用の上、『ワカバ汁』として皆様に……

シロハネ編_ライトのコピー
ライト 「……ごめん。やっぱ、ねーちゃんは……セロにーちゃんにしかコントロールできないよ」


JAM Akihabara×カタハネ ―An’ call Belle―コラボカフェ
11月15日(火)〜30日(水)に実施中!
http://jam-akiba.com/

(C)2016 10mile

■関連サイト
『カタハネ』公式サイト



getchublog at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー