げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年11月30日

ブログTOP


※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


只今店内にて、『こいのす☆イチャコライズ』 のミニ原画展を開催中です!!

こいのす_原画展


ご覧いただいたお客様にはオリジナルステッカ―をプレゼント致します♪
ご希望の方はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

こいのす_ステッカー


ゲームでは見られない貴重な原画が見れるチャンスです。
是非ご来店ください。

※原画の撮影はご遠慮ください。
※オリジナルステッカーは無くなり次第終了となります。






『蒼の彼方のフォーリズム』 特設コーナーの
大変貴重な展示物の数々を紹介していきます。

あおかな_全体


まずは、ヒロインを演じられた声優さんのサイン色紙から、
有坂真白役 瀬良みとさん

あおかな_色紙_ましろ


倉科明日香役 澤田なつさん

あおかな_色紙_明日香



鳶沢みさき役 紺野由梨さん

あおかな_色紙_みさき


市ノ瀬莉佳役 三代眞子さん

あおかな_色紙_莉佳


そして、
アニメの台本やファミ通ゴールド殿堂入りのメダル

あおかな_台本


萌えゲーアワード大賞受賞記念盾

あおかな_楯


邪神ちゃんの巨大ぬいぐるみも展示してます♪

あおかな_邪神ちゃん


なんと、“グラシュ” も展示しております!!

あおかな_グラシュ_あすか


あおかな_グラシュ_みさき


以上大変貴重な展示物をショーケースにて展示中☆

さらに、最新作 『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』 の情報も詰まっている、
蒼の彼方のフォーリズム EXTRA BOOKもご覧いただけます♪

あおかな_EXTRA BOOK


ショーケースの隣には、『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1』 の専用デモ機を設置しました☆

あおかな_デモ機上

あおかな_デモ機中

あおかな_デモ機下


ここでしか展示してないものもあるかも!?
是非げっちゅ屋あきば店で直接ご覧下さい♪






↓あきば店最新情報をつぶやいてます
げっちゅ屋あきば店ついったー

【げっちゅ屋あきば店 ゲーム予約ランキング】







getchublog at 19:02│Comments(0)TrackBack(0)getchuAKIBATEN │この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー