げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年12月01日

初めまして!ご存知の方はこんにちは!((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))
声優連盟うたうたい、略して声連たいの見習いゲーマークイーンッ!
るなちぃこと福山瑠奈です*ˊᵕˋ*

img_1


なんと・・・・・やってきました・・・・・!!
このテーマ!!!ででん!!

✩このゲームが熱い!✩

ゲーム!ゲームですよ!!
この日を待っていましたっ!٩(๑oωo๑)۶


私の中で今1番熱いもの!
3DS『ポケットモンスター サン&ムーン』
ですっ(*´ω`*)
私は名前がるな、なのでムーンを購入することを即決意致しましたっ!(*`ω´*)ドヤッ
発売日までずっと待ち続けて、やっと!!!
プレイしております!今も!!!

まず驚いたのがすごく立体的になっていたこと!
X&Yはやっていないのでその時から変わっていたのかも知れませんが、ムーンでは立体的でなおかつ、主人公やトレーナーがかわいい!かっこいい!
動きもついていて思わず目を離せずにいます笑
そして、私の場合・・・・・
なんと!御三家の色違いを1発目で当てたこと!
どどん!
これは私自身知らなかったのですが、確率がすごく低いらしく・・・・・!
なので知った今ではとても嬉しくてついつい自慢したくなっちゃいます( *˙˙*)

ソーシャルゲームもたくさんしているのですが、通信制限かかってなかなかできない時に電車の中でポケモンができるのでとてもありがたいです!
でも歩きながらは危険なので、めっ!ですよ!笑⊂(`・ω・´)⊃


なかなかやる暇もなくて全然クリアまで時間がかかりそうですが、しっかりとクリアしたいと思います!
そして対戦とかしてみるぞーっ!おーっ!

さて、12月になりました!
12月といえば、声連たいが出演するイベントがありますね??笑

そう!

『はぴめろ@えびす th10♪ はっぴぃメモリアル』
日時:12月18日(日)
OPEN✩16:00
START✩16:30
会場:新宿Zirco TOKYO
http://www.say-rentai.jp/
(チケットなどの詳細は上記から!)

声優連盟うたうたいはもちろん!あやみんが所属しているayapoeも出演決定しておりますのでぜひ観に来てください!!


まだまだおすすめのゲーム、熱いゲームはまだまだあるのですが、それはまたの機会に・・・・・笑
ちなみに、アークザラッドとシャドウバースにもハマっています!気になった方は調べてみてねっ٩(๑oωo๑)۶
写真はとあるとこで撮影したポケモンだよっ

img_2


では、またお会いしましょーっ!
るなちぃこと、福山瑠奈でしたっ(♡˙︶˙♡)


福山瑠奈Twitterアカウント
https://twitter.com/runa_sp

■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP

getchublog at 11:43│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー