げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年12月02日

01


こんにちは〜! あれ、こんばんは?
広報のかたひとです。

いよいよ12月です!
あっという間に過ぎ去りつつある、2016年。
今年はさまざまな話題に溢れましたね。

今回は、今年最後の月のはじまりということで、
ここで一度、

logo

が一体どういうゲームなのか、
ご紹介させて頂ければと思います!


02


タイトルからもお分かりいただけるかと思いますが、
本作は「声優業界」にスポットを当てた作品です。

どんな作品なのかを、ギュッと3行で説明いたしますと……

ひょんなことから「台本回収のバイト」とヒロインたちの住む学生寮「舞風寮」の管理人代行をすることになった主人公。「舞風寮」の寮長であり、デビュー1年目の新進気鋭声優瀬能いつみ。すでに多くの作品に出演し若手人気声優として世間から認知されている来栖祐果子。人懐っこい性格をきっかけに、声優という仕事に興味抱く主人公の永倉小夏。彼女らそれぞれが「声優」という仕事で直面する悩みリアルに────


3行では足りない!!


要約しますと、

3人のヒロインみんな声優さん

・色々な悩みを抱えるヒロインを支えながら一緒に成長していく話

・そして、その「悩み」が非常にリアル!

という作品です。

03


では、どのくらいリアルなのでしょうか?

公式では「真実度78%」を謳っております。

現在、ニコニコ動画とAbemaTV FRESHにて配信中の
エリを正してソデまくるラジオ」第32回では、
実際に本作に出演いただきました、


瀬能いつみ役:遥そらさん
永倉小夏役:くすはらゆいさん
来栖祐果子役:奏雨さん


のリアル人気声優3名が、
本作が如何に「真実度78%」というのが「真実」かを
座談会という形式で語ってくださっています。


まだご視聴いただけてない方がいらっしゃいましたら、
この機会に是非ともよろしくお願いいたします!



本日12月2日、9日、16日に配信される
エリを正してソデまくるラジオ」は、
「人気声優のつくりかた」座談会を配信いたします。

リアル人気声優である3人の、作品についてや
実際に声優として体験されたお話しなど
大変興味深い座談会となっております。

是非とも、皆さま聴いて頂けますと嬉しいです!

また、興味を持たれた方は是非ともご予約をお願いします!

05


それでは、また来週!




getchublog at 16:54│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー