それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2016年12月07日

第9回


こんにちは、ひさまくまこです!
12月になりましたね!
寒さも深まるこの頃ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は基本ひきこもりなのですが、家のドアを開けるたびに
外気の寒さに震え上がってる毎日です。

今回のイラストは、12月…クリスマスケーキ…! ということで
パティシエさんで描かせていただきました!
ちょっと豪華な2段ケーキ、お供犬ハッブルの砂糖菓子つきです(*´ω`*)
ケーキ屋さんはこの時期はきっと大忙しかと思います…!

そういえば私の家の近所にケーキ屋さんがあるんですが、そこのお店では
ショーケースに5〜60cmはありそう(下手したら1mはあるかも)な
特大デコレーションケーキが展示してあって、見るたびに食べてみたいなーと
思ってたりしています…ヽ(=´▽`=)ノ

そして12月といえばですが…!
コミックマーケット91の開催ももうすぐです!

私も

12/31(土曜日・3日目)スペースNO. シ-10b
moco chouchou(モコシュシュ)

で参加させていただきます♪。

今回も同人誌や抱き枕やグッズセット等、出していければなーと思っています!
頒布物詳細はホームページで公開予定なので
もしご興味ございましたら、チェックしていただけましたら嬉しいです♪

■WEBサイト
http://mocochouchou.net

あと、お仕事方面でも2点ほど、お知らせがあります!

【その1】
1/27発売予定 「キミの瞳にヒットミー」(戯画)
旗谷詩菜ちゃんの原画を描かせていただいております♪

戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!

やりたいことにひたむきなヒロインたちと
青春したりイチャイチャしたりするゲームです!
詩菜は素敵なものに目がなくて、感性が本当に純粋な子なんです!
CVは香山いちごさんで、もう本当に甘々〜な感じです(*´ェ`*)

そして前回の私のコラム以降、かなり色々な情報が公開されました!
サブヒロインで担当させていただいた、桐原歩鳥ちゃんの情報も公開されています。
時に厳しくも優しい生徒会長で、CVご担当の上間江望さんのボイスと
合わさって、しっかりさんオーラが出ている感じになってるかなーと思います(*´ω`*)

そのうち体験版も公開されると思います!ので、引き続きよろしくお願いします★

■キミの瞳にヒットミー オフィシャルWEB

【その2】
3/24発売予定 「甘夏アドゥレセンス」(コンフィチュールソフト)
ナツと天音の原画を担当させていただいております!

amantasu_banner


担当キャラの天音ちゃんです。

詳しいことは次回のひさま分の更新で書ければと思うのですが、
明るくてひたむきに青春…そしてロシア(!)な感じでポップな作品です。
オフィシャルで見れるマイクロビキニのキービジュアルをはじめ
肌色面積も結構多めかなー?と思いますので
続報を楽しみにしていただけたらうれしいです♪

ちなみに12/22より予約開始です!
予約キャンペーンで4枚色紙がもらえます! 豪華!
店舗特典情報もそう遠くないうちにお知らせできるかなーと思います★ので
ぜひぜひチェックしていただけたらうれしいです!
あっあと、コンフィチュールソフト様もげっちゅ屋さんでブログを開始
されましたので、もしよろしければそちらもご覧ください!

■甘夏アドゥレセンス WEB

■Confiture Soft ブログ『甘夏Rock'nアワー』


年末に向けて慌ただしさも増す日々かも
しれませんが、お体に気をつけて、元気に年末年始を迎えましょうね♪

それでは、ひさまくまこでした!
また次回もよろしくお願いします★

----------

■コミックマーケット91 参加情報■
●開催日程
12月29日(木)〜12月31日(土)
国際展示場(有明:東京ビッグサイト)

●ひさまくまこ 参加スペース
12/31(土・3日目)シ-10b
moco chouchou(モコシュシュ)

●p19 参加スペース
12/31(土・3日目)シ-12a
Practice(プラクティス)


ひさまくまこ公式サイト「moco chouchou(モコシュシュ)」
p19公式サイト「practice」

















getchublog at 13:15│TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL


キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー