妹たちとの幸せな日々が再び! お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?

2016年12月08日

画像01:パッケージ

こんにちは!
コンフィチュールソフト若津一海です。

12月に突入し、寒さもここからが本番という気温になってまいりました。
開発中のタイトル「甘夏アドゥレセンス」は真夏が舞台のゲームですので、ナツやアキラたちが羨ましくなってしまいます。
照りつける太陽、灼けた砂浜に寄せては返す波の音、眩しい肌色、際どい水着、健康的な肢体……。

あー、早く夏にならないかなー!

と、師走のはじめに無粋でございました。冬には冬の楽しいことを見つけていくのが粋というものかもしれませんね。
冬は黒タイツが好きです(直球)。10万本ぐらい売れたら登場人物全員黒タイツにした「甘冬アドゥレタイツ」パッチを作りたいです。

さて今回は、登場キャラクターのうちメインヒロインの4人をご紹介いたします。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

日向ナツ(CV:小鳥居夕花

画像02:ナツ制服立ち絵

画像03:ナツCG

○スリーサイズ:157cm/84(E)/55/82

主人公の隣の家に住んでいる幼馴染の後輩。美乳。
天真爛漫でとにかく元気、一緒にいるとこちらまで明るくなってくる女の子です。
ナイスバディの割にスキンシップが多く、思わぬボディタッチに主人公もタジタジの様子(でもその感触は忘れない)。
ナツは「笑顔」と「ハッピー」をテーマにしたキャラクターです。
彼女が主人公とどのように「ハッピー」になっていくか、その過程にぜひご期待下さい。


サーシャ・マヤコフスカヤ(CV:小倉結衣

画像04:サーシャ制服立ち絵

画像05:サーシャCG

○スリーサイズ:160cm/95(H)/58/87

主人公宅に居候する事になった、ロシアからの転校生。爆乳。
あまり感情を表に出すことがなく、口数も少ない大人しい女の子です。
機械のような正確無比な演奏技術を持つ一方、料理が得意という女の子らしい一面も。
ロシアが育んだ超ド級バディの持ち主で、一つ屋根の下に暮らすアキラはもうドキドキです。
サーシャは「自由」と「解放」をテーマにしたキャラクターになります。
主人公との出会いで彼女がどう変わっていくのか、その変化にご注目頂ければ。


朱雀野リョウ(CV:かわしまりの

画像06:リョウ制服立ち絵

画像07:リョウCG

○スリーサイズ:162cm/90(F)/59/88

主人公たち風見塔学園軽音部の部長でもある先輩。巨乳。
お嬢様然とした見た目とは裏腹に革命的な思想を持つ女の子です。
主人公を色仕掛けでからかうのが趣味ですが、反撃されると実は弱い一面も。
リョウのキャラクターテーマはずばり「革新」。
お互いを支え合い頼り合うパートナーへと成長していく二人にご注目下さい。


甘粕天音(CV:藤咲ウサ

画像08:天音制服立ち絵

画像09:天音CG

○スリーサイズ:151cm/79(B)/58/78

主人公の同級生で機械いじりの好きな科学部員のロリケジョ(ロリ+リケジョ)。
常識はずればかりする主人公を叱りつつ心配してくれる女の子です。
重低音の振動にうっとりしたりと、ちょっと変わった(?)嗜好も持っています。
天音は「母性」ともう一つ隠れたテーマをもつキャラクターです。
彼女の応援と叱咤、そして”甘やかし”に是非ご期待頂ければ。

メインヒロインについては、甘夏アドゥレセンス公式サイトで「水着」姿を本日公開予定です。
肌色面積が大幅に広まった彼女たちの「水着」イラストもぜひご覧くださいませ!

甘夏アドゥレセンス キャラクター紹介はこちらから!




※甘ドレちょっとオトクなお話その1
「ナツ」「天音」の原画を担当されているひさまくまこ先生は、
このげっちゅブログ様でも「イラストコラム『p19&ひさまくまこの がんばれ! アルバイト図鑑!』」を連載されています。
可愛らしくキラキラしているイラストが満載ですので、興味を持たれた方はこのブログ左のコラム一覧から是非どうぞ!

※甘ドレちょっとオトクなお話その2
「サーシャ」「リョウ」の原画を担当されているひつじたかこ先生が、
Twitterで甘ドレの”すぱしーば”なイラストを公開されておりますのでご紹介いたします。


※12月12日予約受付開始とありますが、正しくは12月22日予約受付開始です。




「甘夏アドゥレセンス」公式サイトでは毎週木曜日の更新を予定しております。
本日12月8日はメインヒロイン4キャラクターの水着姿の他、リョウと天音のイベントCG(R18)、物語舞台などを更新する予定です。
当コラムで「甘夏アドゥレセンス」に興味を持たれた方、ぜひご覧くださいませ。

ではでは、次回のコラムでもまたよろしくお願いいたします。
次回更新予定は12月22日、『甘夏アドゥレセンス』予約開始日です。店舗様特典情報などを掘り下げてご紹介する予定です。

「コンフィチュールソフト」公式Twitter
「コンフィチュールソフト」公式Webサイト
「甘夏アドゥレセンス」公式Webサイト

画像10:バナー






getchublog at 12:07│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー