それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2016年12月09日

ジャケット_統合済み_ロゴあり
帰り道にハイファイ☆デイズを聞いていたら、あまりの可愛さに思わず『ああ^〜』と言ってしまい、前を歩いていたJKに怪訝な表情を向けられました。

そんな訳で箱ログ第8回目始めます。
ちなみにハイファイ☆デイズの話は当記事の内容とは一切関係がありません。

今日は溜まっていたサンプルCGのご紹介。一挙に3枚どっかーんと行っちゃおうかと思いましたけどネタ切れが怖いのでやめておきます。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

ev_sample04

シノンちゃんと初エッチ、愛撫エディション。

個人的にはおっぱいよりまずタイツに目が行きます。
この上に座りたい。絶対温かいし良い匂いしそう。

図1

こんな感じに。


ちなみにサイトに掲載するサンプル用CGの差分は、僕の独断と趣味で決めております。
この表情は目を細めている&口の中の唾液がエロかったので。

他の差分ももちろんえっちいので、是非製品版を買ってチェックしてくださいね。今必死こいて作ってますので。


さて、最後にしつこいようですがキャンペーンのご紹介です。




Casketの公式アカウントをフォローし、上記のツイートをRTすると、抽選で1名様に原画のYU-TA先生直筆サイン入り色紙をプレゼント致します。

応募期間は製品発売日の2017年1月27日までとなっておりますので、皆様ふるってご参加ください。


あ、前の記事からコピペしやがったな!と気が付いても黙っていてください。人という字は人と人が支え合って出来ているのです。





……ん?

https://matome.naver.jp/odai/2133678896353569401


おい岡野、嘘じゃねーか!!

※岡野っていうのは僕が小学生の時の担任の名前です。



それでは今回は以上です。Dのえじむらでした。

Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft




getchublog at 19:15│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー