げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年12月12日

Wake Up, Girls!新章 ティザービジュアル

TVアニメ「Wake Up, Girls!」から生まれた声優ユニット「Wake Up, Girls!」のライブ「Wake Up, Girls!Festa. 2016 SUPER LIVE」が12月11日(日)に幕張メッセにて開催。こちらの会場にて、アニメ新章が2017年に放送されることが発表されました。


あわせて特報映像とビジュアルが公開になり、新キャラクターの声優を募集するWake Up, Girls!AUDITIONの開催も決定しました。
ティザービジュアルでは主人公・島田真夢(CV.吉岡茉祐さん)をはじめメインキャラクター7人のあ笑他キャラクターデザインが描かれています。新章の監督には板垣伸さん、キャラクターデザインには菅原美幸さんを起用、制作スタジオはミルパンセとなっています。

Wake Up, Girls!新章 キャラクター設定




さらに、今回のアニメではWakeUp, Girls!のメンバー以外での新キャラクターが登場。アニメの制作に先駆けてその声優を募る「Wake Up, Girls!AUDITION」として、第3回アニソンヴォーカルオーディションが開催されます。

Wake Up, Girls! AUDITION


スタッフ・キャストよりコメントが届いていますので、どうぞご覧くださいませ。


◆TVアニメ「Wake Up, Girls!新章」
2017年に放送

・スタッフ
原作・脚本:Green Leaves
監督:板垣伸
キャラクター原案:近岡直
キャラクターデザイン:菅原美幸
音楽:神前暁MONACA
音楽制作:DIVE II entertainment
アニメーション制作:ミルパンセ

・キャスト
島田真夢:吉岡茉祐
林田藍里:永野愛理
片山実波:田中美海
七瀬佳乃:青山吉能
久海菜々美:山下七海
菊間夏夜:奥野香耶
岡本未夕:高木美佑

(C)Green Leaves / Wake Up,Girls!3製作委員会

◆スタッフ・キャスト コメント

・板垣伸監督
最初のテレビシリーズではコンテ(#10)のみの参加で、劇場後編では、レイアウト・作画のアドバイスをやっていました。
たったそれだけなのに、エイベックスさんから監督の依頼―――
光栄なことです…!キャラデの菅原美幸さん、他、ミルパンセスタッフ、一同、全力で頑張ります!!さて、コンテコンテ…

・吉岡茉祐(島田真夢役)
待ってはいたものの、いざ本当にあると聞くと全く未知の世界で、全く予想がつきません。
新しいものとして捉えてもらいたいなと思っています。進化という言葉が合うかもしれません。
多くの方に進化したWUGを見ていただければ幸いです!

・永野愛理(林田藍里役)
新章決定を聞いた時、驚きました。本当に嬉しかったです。
皆さんの応援あってだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
またアニメの動くわぐちゃんを多くの方に見て頂けるようにいろんな方にWUGを知ってもらえればと思います!精一杯頑張ります!

・田中美海(片山実波役)
ついに新章!TVシリーズということで、これからも続いていくWake Up, Girls!
また実波に会えると思うと、とっても嬉しいです!
これを機にもっとたくさんの方にWUGを知ってもらえるよう、声優の私たちも頑張ります。是非見てください!

・青山吉能(七瀬佳乃役)
この度アニメ新章が放送されることとなりました。
声優として初めて皆さまにお声を届けられた大切な大切な作品です。
また佳乃と人生を共にできることを本当に嬉しく思います。
『WUGらしく』アニメも突き進んで行きます!よろしくお願い致します!

・山下七海(久海菜々美役)
WUG新章!とっても嬉しいですっ
キャラクター達が動くところが今から楽しみです!
また久海菜々美ちゃんと気合いを入れ直して頑張りたいと思います。
大田組の皆さまが熱く応援してくださる姿も、また見られたらいいな〜〜!
よろしくお願いします!

・奥野香耶(菊間夏夜役)
ずっとずっと、今まで支えてくださりありがとうございます。
皆様のおかげで、WUG新章が決まりました!
どんな風になるんだろう...!
これからも応援よろしくお願い致します。
新規さんも入ってくれたら嬉しいな☆
わぐの輪広げてこうねっ

・高木美佑(岡本未夕役)
新章…!またアニメでWUGちゃんを見れて、岡本未夕ちゃんを演じられることがとっても嬉しいです。
物語や新キャラも楽しみです!
2017年、今まで以上に皆さんにWUGを知って頂き、好きになってもらえるように、私もがんばっぺ!

特報場面カット01

特報場面カット02

特報場面カット03


◆Wake Up, Girls!AUDITION
第3回アニソン・ヴォーカルオーディション
2017年放送予定のTVアニメ「Wake Up, Girls!新章」にて登場する新キャラクターとして、声優デビュー!
かつてWake Up, Girls!の7人も歩んできたオーディションの開催が決定しました!
声優、歌手とマルチに活躍できる次世代の声優アーティストを募集します。
※声優ユニット「Wake Up, Girls!」の追加メンバーオーデションではございません。
応募資格:13歳〜23歳の特定のプロダクションと契約されていない未婚の女性
エントリーURL:http://avex-audition.jp/audition/168/
※WEBエントリーのみ、郵送不可。
審査期間:
・1次エントリー期間
2016年12月11日(日)〜2017年1月16日(月)23:59まで
・2次全国審査:2月4日(土)〜2月25日(土)
2月4日(土)仙台
2月11日(土)東京
2月18日(土)名古屋、札幌、福岡 ※札幌、福岡はテレビ中継で審査。
2月25日(土)大阪
・最終審査:3月11日(土)東京
審査方法:1次審査:書類審査を通過された方のみ、2017年1月27日までにメールにてご連絡を差し上げます。2次審査・最終審査:詳細は審査通過者のみにお知らせ致します。

・オーデション開催にあたり81プロデュース百田英生さんよりコメント
また、あの感動を思い出します。
まっさらのWUG!メンバーにオーディションで出会えて、そこからが全ての始まりでした。
そして、今度はWUG!の妹分にあたるキャラクターを演じていただくべく、新たな才能を探します。全国の声優になりたい方、アニメ「Wake Up, Girls!」に出てみたい方、お待ちしております。さあ、皆様、夢に向かって大いにチャレンジしてください。


◆舞台Wake Up, Girls!青葉の記録
日程: 2017年1月19日〜22日
劇場: AiiA2.5Theater Tokyo
出演: 島田真夢役:吉岡茉祐/林田藍里役:永野愛理/片山実波役:田中美海/七瀬佳乃役:青山吉能/久海菜々美役:山下七海/菊間夏夜役:奥野香耶/岡本未夕役:高木美佑 ほか
原作: Green Leaves
脚本: 待田堂子
音楽: 神前暁MONACA
演出: 柿ノ木タケヲ
主催: エイベックス・ピクチャーズ株式会社
公演に関するお問い合わせ:
インフォメーションダイヤル03-5793-8878(平日13:00〜18:00)
公式サイトはこちら:wug-stage.com
公式Twitter:@wug_stage

■関連サイト
「Wake Up, Girls! 新章」 公式サイト  
「Wake Up, Girls!AUDITION 」公式サイト 
「Wake Up, Girls!AUDITION 」 募集告知 







getchublog at 12:01│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | EVENTこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー