げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年12月12日

恋愛暴君ティザー

【COMICメテオ】にて連載中のWEBコミック「恋愛暴君」が2017年春にTVアニメ化決定です。

「恋愛暴君」(著者:三星めがねさん)は2012年7月から【COMICメテオ】で連載中の人気ラブコメ作品。ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテム「キスノート」を持った死神風の少女・グリが現れ、“24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える”と告げ・・・。
最新コミックス第10巻が本日12月12日(月)に発売されています。


TVアニメ化にあたり、アニメーション制作は「くまみこ」、「にゃんこデイズ」などを手掛けたEMTスクエアードが担当。
原作者の三星めがね先生は「『恋愛暴君』がアニメ化!まさかまさかで今でも驚いています。初めてお話聞いたときは“え、大丈夫?”が最初に出た言葉でした。制作陣の方々は、むしろ私よりもこの漫画のこと、キャラのことを深く理解してくださっていて、逆に私が“へぇー!そうなんだー!”って言ってしまうくらい。そんな方々がこの漫画のキャラを動かしてくれるのかと、自分自身も一視聴者としてとてもとても楽しみです!そして読者の皆様にも、動いて喋ってドッタンバッタンする青司やグリ達をぜひ楽しんでいただけたら幸いです。」と喜びのコメントを寄せております。

恋愛暴君ロゴ

◆TVアニメ「恋愛暴君」
2017年春放送予定
原作:三星めがね「COMICメテオ」連載中
制作会社:EMTスクエアード
(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

■関連サイト
TVアニメ「恋愛暴君」公式サイト






















getchublog at 12:49│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | BOOKこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー