妹たちとの幸せな日々が再び! お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?

2016年12月14日

utyn20_01のコピー

皆さん、こんにちはーーーーーーー!!


もうすっかり冬でこたつから出れない日々が続いてます(-_-;)
暖房もつけっぱなしでいることが多かったり・・・
今年も電気代がおそろしいことになるんじゃ・・・
でも風邪ひくよりは!寒いよりはいいっ!!!

ってことで部屋をがんがんに暖めていきます^^
こたつで書き書きしていこうと思いますよーーー♪



今年は本当あっという間で色々な体験をさせていただきました☆
ラジオだったり歌だったり♪
やりたいことが少しずつ形になってきていて、他にもやりたいことたくさんなので
これからもやりたいことは口に出して、どんどん叶えていきたいなって思います^^


でもこの時期になると、いまだに「あぁ今年も役者でいれてよかった」なんてしみじみ感じる今日この頃です^^
来年も元気にお仕事したいなって思います♪

今年一年間本当にありがとうござました☆
来年も藤咲とゆいなのんのことよろしくお願いしますね〜(*^_^*)♡


さてさてー☆


早速、作品をご紹介させていただきたいと思いまーす(*^_^*)
今回藤咲がご紹介させていただくのは、こちらですっ♪


じゃじゃんっ!


きゃべつそふと様より2017年1月27日に発売されます、
「星恋*ティンクル」花々見咲良です。

utyn20_02のコピー



花々見咲良です☆


キャラ絵を見て、いいなぁ可愛いなぁ出たいなぁなんて思っていた作品だったので
お声がけいただいたとき凄く嬉しかったです♪



さてさて
星恋*ティンクル、どんなお話しかといいますと・・・



「星に願いを ナギに祝福をー」


ノスタルジックな雰囲気に包まれた港町、渚沙町(なぎさちょう)。
空には、この町でしか見えない星ーナギが灯っている。
ナギを守り星として崇める住民たちは、毎年12月になると星夜祭(せいやさい)を催していた。


外の街から引っ越してきた主人公、群雲 景(むらくも けい)は、ナギに対してあまり関心がない。
星夜祭のためになにかやろうという気もなく、それよりも新しい生活に馴染むほうが大切だった。
病弱の妹、群雲そらは(むらくも そらは)とのふたり暮らしは、最初のうちは苦労の連続。
それでも、町のきれいな空気に触れることで、妹の体調は徐々に回復に向かっていく。
転入生でもある主人公もまた、新しい学校で友達ができたりと、田舎町の生活に慣れていった。

両親がいなくても、不自由することのない生活。

だけどひとつだけ、自由にできないことがあった。
それは、ナギの存在を町の外に知らせてはいけないという、奇妙な掟だった。


そんなある日のこと。
主人公はナギを同じ名を持つ少女ー凪(なぎ)と、不思議な出会いを果たすことになるのだった。


これは、人と星とを結んだ恋物語。


utyn20_03のコピー




そして藤咲演じる咲良はどんな女の子かといいますと


お嫁さんにしたい候補NO.1後輩!!

渚沙町学園の1年生。
主人公の後輩。
そらはのクラスメイト。

1つ先輩の織紙 珠希(おりがみ たまき)とは親戚の間柄。
織紙家と花々見家は代々、強い結びつきがある。

家は診療所を経営しており、そらはが体調をくずしたときにはお世話になることが多い。
その関係で、そらはとはすぐに仲良しになる。

がんばり屋だが、ドジっ子。

utyn20_04のコピー


なんでブラつけてないのーーーーーー!?!ってシーンでした(笑)
ちょいちょいあるんですよね・・・w



物腰は柔らかく、料理が得意。
医者の娘だけあって学校の成績も優秀。
いざというときには頼りになるタイプ。



お姉ちゃんの楓さんにからかわれて(笑)メイド服を常に着用している咲良ちゃん。

utyn20_05のコピー


しっかりメイドとして景くんやそらはちゃんに尽くしてますよ〜☆
ご飯作ったりお掃除したり、そのほかにも・・・w



フフフフフフフフフフフ・・・・・



個人的にはHPのギャラリーにある「冥土」のお酒のおいてある絵なのですが・・・
このシーンは台本をいただいたときに
「え???え・・・・???!えーーーーー!!!!まじかーーーーー!!w」
って大反応をしてました(笑)

収録の時にも終わったあとやっぱり衝撃が強くて笑ってしまってww
衝撃のシーンなので本編プレイした際に「あ、ウサウサが言ってたのこのシーンかw」
と思っていただけたら(笑)

ゲーム発売後にたくさんお話しましょうね♡
どんな絵か気になる方はぜひぜひ公式HPへばびゅーんとヽ(^。^)ノ♪



さて、ここで♪
きゃべつそふと様のまお様よりコメントを頂いております☆
それではご紹介したいと思います♪
お願いしますっヽ(*´∀`)ノ

==========================

咲良は、料理が得意で頭も良くて完璧だけどドジっ子で、
しかも時々メイドさん。
そんな咲良の可愛らしさだけではなく、
しっかり屋さんで芯のある咲良の根っこの部分を、
藤咲ウサさんが見事に声で表現してくれました。


プロデューサー:まお
==========================


ありがとうございますー(*^_^*)
もうちょっとしっかりした感じでお願いします〜と最初の収録のときディレクションしていただき、そのあとしっかり咲良ちゃんに方向転換して、ぷちお姉さんぽくなった咲良ちゃんでした。

でもおっちょこちょいな部分は残しつつだったので、ドジっ子なエピソードもたくさんあります(*^_^*)
本編でそのドジの数々をぜひ見つけてみてください★
相当・・・ですからwwwwww
そこが可愛いんですけどね(*^^)v
ブラックな一面も可愛いですよっ♡



そしてそして、音泉さんにて
毎週金曜日にそらは役の秋野花ちゃんと「星恋*ティンクル 渚沙町放送局」というラジオが絶賛配信中です♪

ゲームのお話したり、キャラクターにちなんだコーナーなどなど
盛りだくさんのお時間をお届けしてます(*^。^*)
個人的には、花ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです♡
ぜひぜひ皆さんにも堪能していただきたいですー(*^_^*)

utyn20_06



グッズでそらはちゃんのパーカーも発売するそうなので、こちらも合わせてチェックしてみてください〜☆
そらは発情やらしいドリンク「妹聖水」もね♡

utyn20_07

utyn20_08




@ゆいなのん♪

そうそうー!!!
引っ越したの知ってびっくりして、思わずメールしちゃったww
引っ越しお疲れ様〜☆
遠いと大変だもんね><;
わかる〜(^^;
近くなったし遊ぼ遊ぼう〜!!
忘年会もやろっ♪
王子にも会いたいよヽ(^o^)丿♡


●プロフィール
藤咲 ウサ(ふじさき うさ)

声のお仕事をしてる藤咲ウサです。
最近まったくこたつから出れないです。
あ、でもお湯につかりながらご飯食べたり台本読んだりっていう
効率のいい方法見つけたので最近こたつにいるかお湯につかってるか
どっちかな気がする・・・

インフルエンザの予防接種も無事終えて・・・
今年はいつもよりなんだか痛かった気がする><;
予防は皆さんお早めに〜><;
ハチミツ食べまくる!!!!
あとみかん!!

段ボールで買うか否か・・・。


おいしいみかん情報求ムですヽ(^o^)丿★


●関連サイト
藤咲ウサさんTwitterアカウント
きゃべつそふと
結衣菜さん個人WEBサイト「結衣菜.com」
結衣菜さんTwitterアカウント




getchublog at 13:04│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー