げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年12月15日

img_1

声優連盟うたうたいの天然娘こと高田菜々美です!

最近めっちゃくちゃ寒くてお家にこもりっきりになりますよね〜〜 。゚(゚´Д`゚)゚。
でもこのあいだ、少し早めのクリスマスプレゼントをサンタさんから【new任天堂3DS LL】を貰いました!!!

という事で『このゲームが熱い!』
が今回のテーマ!! いや〜〜タイミングバッチリなサンタさんですね!(*´◒`*)


3DSLLと一緒に入っていたのが【モンスターハンタークロス 】 だったので今日はこれについてお話しします!!

ゲーム内容は 1人のハンターとなり、村の人達からモンスターの討伐を依頼されクリアして、クエストで集めた素材で自分の武器や防具を作っていくハンティングアクションゲームです!!(なんと通信で仲間とも狩りに行けちゃう!)

14種類の武器に新たな力や!狩技と4種のスタイルも新たに増え!自分がアイルーという猫になってプレイ出来るニャンターモード登場!!しかもシリーズ初、4大メインモンスターが出てくる!! やるしか……やるしか……やるしか、ない!! 強い敵と戦いたい…そんな貴方にオススメです!!

私のポイントは 過去作の舞台だった村に行き来できる所です!!! あの舞台…あの敵…あの音楽…そして!あのプーギー!!!!! また出会えると思わなくてめっちゃ泣いちゃいました……!!

自分のキャラはカスタマイズ出来るので自分好みのキャラが作れちゃう所もポイントですね! 声も沢山種類があり、私もいつかモンスターハンターの声優をやってみたいと1作目の頃から思っております!

皆! ٩(◦`꒳´◦)۶<一狩り行こうぜ!!

……っと!そんなモンハンばかりしている私!実はライブがあるんです!! ←

【はぴめろ@えびす tr10♪ はっぴぃメモリアル】
日程:12月18日(日) ←もうすぐ☆
時間:OPEN/START 16:00/16:30
会場:新宿 Zirco TOKYO

【PRESTAR LIVE 3rd FESTIVAL】
日程:2月5日(日)
時間:OPEN/START 11:45/12:00
会場:aube渋谷

です!詳細は声優連盟うたうたいのHPをチェックして下さい!!


では声優連盟うたうたいの3/18発売のモンスターハンターダブルクロスも買うの決定している高田菜々美でしたっ!(◍ ´꒳` ◍)ノシ

img_2


高田菜々美Twitterアカウント
https://twitter.com/na__sama73


■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP

getchublog at 11:51│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー