げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年12月16日

main
※画面は開発中のものです。

えじむらです、寒いですね。
気が付けば12月も半ば、冬コミが近づいてまいりました。自分も個人で同人サークルやっているのですが、新刊作る時間もなかったので今回はお休みです。

あわよくば乙倉くん♂のエロ小説出したかった……。でも勝手に♂生やしたら他の乙倉Pに怒られる気がする。先に謝っておきますごめんなさい。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


さて、上の画像を見ればわかるかと思いますが、現在スクリプト作業の真っ只中です。ウチはお金が無いので組むのも自分でやってます。でもスクリプト作業自体は割と好きです
間隔空くせいで毎回タグとか忘れるけど。

ところで、メニューボタンって常時出てるものとカーソル合わせたら下からにゅって出てくるのとどちらが良いんでしょうね。一時間くらいそれで悩んで、結局今の形に落ち着きました。

任意でメニューバー固定出来るボタン作れば?って思うかも知れませんが、自分にそんな技術はありません(開き直り)。
そして今日の1枚。

ev_sample05

あたたかそう。

寝ているシノンちゃんにこっそりパイズリするシーンです。

ロープライスなので枠が限られる中、パイズリだけは欠かせないとねじ込ませて頂きました。因みにパイズリはもう1シーンありますので、全国のパイズリストの方々ご安心ください。

ちなみにパイズリはおっぱいがむにゅっと潰れてかつ♂が完全に隠れて見えないのが好きですシコ度が150%くらいになります(どうでも良い情報)


では、今回はこの辺りで失礼いたします。今回はちゃんと真面目にブログ書けた気がしますえじむらでした。


P.S. SHOW BY ROCK!!のBUD VIRGIN LOGICの曲どれもクッソカッコいいからみんなも買うのだ


http://www.kurage-bunch.com/manga/show_by_rock/
↑読むのだ


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft




getchublog at 19:09│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー