今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2016年12月19日

グリザイアCompleteboxキービジュアル

こんにちわ〜 サイドコネクションのコラム担当みっこですっ
みなさん、ビタミン足りてますか??
私は足りてなくてよく口角炎になってしまいます・・・ しっかり、ミックスジュースとか飲まないとなぁ・・・
しっかりミックスジュース・・・
しっか・・・りミックス・・・ジュース・・・

むむっ!?
りミックス・・・リミックスといえば!?

ゲーム楽曲のリミックスやアレンジを制作している、サイドコネクションのレーベル「SHOT MUSIC」ですよね!
SHOT MUSICがリミックスを担当した作品が新たに2つ発表されましたよ〜♪

SHOT MUSICの新規担当楽曲をゲームと一緒に楽しんで、
心にビタミンをあげちゃいましょう★


SHOT MUSIC担当作品1つ目は・・・

シリーズ累計販売本数30万本突破を記念して2017年1月27日にフロントウイングから発売される『グリザイア Complete box』。
こちらのコンプリートボックスに収録される『グリザイア』リミックスCDのプロデュースをSHOT MUSICが担当します!

グリザイアCompleteboxキービジュアル


≪収録曲≫
・「終末のフラクタル」(『グリザイアの果実』OPテーマ)
Remix: DJ Shimamura
・「ワールドエンド」(『グリザイアの迷宮』OPテーマ)
Remix: MK
・「創世のタナトス」(『グリザイアの迷宮』グランドEDテーマ)
Remix: DJ Noriken
・「FISSION」(『グリザイアの楽園』OPテーマ)
Remix: The LASTTRAK

ただいま予約受付中の「グリザイア Complete box」は完全受注生産となります。

詳細は「グリザイア Complete box」公式ページをご確認くださいませ。
http://frontwing.jp/product/gricomp/

SHOT MUSICクルーの4名が放つ『グリザイア』リミックスをゲームと共にお楽しみくださいね♪


そして、2つ目は・・・

百合ゲームの金字塔!「その花びらにくちづけを」。
「その花びらにくちづけを」10周年イヤーとなる今年、コミックマーケット91にて
「ぱーてぃたいむ!〜その花びらにくちづけを10周年記念アルバム〜」の発売が決定しました。

その花アルバムジャケット


こちらに収録されている「その花びらにくちづけを 純真な花うらない("you Re"mix)」のリミックスを、
SHOT MUSICが担当しています♪
SHOT MUSICクルーのyou氏による最強のぱーてぃちゅーんがお楽しみいただけますよっ!

<<収録曲>>>
1.『ありがとうの向こう側〜love is all days!〜』
2.その花びらにくちづけを 純真な花うらない("you Re"mix)
3.リコネクト(その花びらにくちづけを れぼりゅーしょん! OP曲)
4.New Generation(その花びらにくちづけを にゅーじぇね! OP曲)
5.『 甘い花園 』〜 その花びらに口づけを 愛しさのフォトグラフ 〜
6.その花びらにくちづけを 純真な花うらない("you Re"mix)_inst
7.『真鶴コウの構成やってみました!玲緒っぽいらじお編』
8.『真鶴コウの構成やってみました!ゆりりんラジオ編』


コミックマーケット91でこのCDをゲットして、
SHOT MUSICと一緒に「その花びらにくちづけを」10周年を盛り上げましょ〜↑↑

詳細はその花公式サイトをご覧くださいね♪
http://mikajyo.pink/



それではまた次回っ♪♪♪


サイドコネクションHP
SideConnectionMusic Fアイコン Tアイコン
SHOT MUSIC  Fアイコン Tアイコン
(SideConnectionMusic、SHOT MUSICのFacebookページにぜひ「いいね!」して参加してください。)
サイドコネクションチャンネル
SIDE CONNECTION WEB STORE

getchublog at 11:42│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー