今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2016年12月22日

皆さん初めまして!
『不運と幸運と恋占いのタロット』、企画&シナリオ担当の森間まりもです!

今回はCampusさんから機会を賜り、シナリオライターとして直々に恋タロ(今決めた略称)の紹介をさせていただくことになりました! やったね!

最近ティザーサイトの公開された『初恋*シンドローム』にも関わっていますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

では、さっそく恋タロのコンセプトについて説明させていただきます。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


1.運勢最悪の一か月を切り抜けろ!

主人公・夏村洪太は十年前、凄腕の占い師から「十年後の6月は最も不運な一ヶ月となる」と宣告されてしまった哀れな少年。

その占い通り、不運の6月に入ってから野球ボールが頭に直撃したり、階段からスッ転んで落ちたり、不良に絡まれたり、とにかくシャレにならない不運の数々が理不尽に襲い掛かります。サツバツ!

彼はありとあらゆる災難を乗り越えて、無事に7月を迎えることができるのか? それが『不運と幸運と恋占いのタロット』のストーリーです。


2.洪太を支える幼馴染の占い少女!

画像1


人生のピンチに陥ったとき、やはり持つべきものは幼馴染ですね。
皆さんもそう思いませんか?

この作品のメインヒロイン・星見茜は主人公・洪太の幼馴染。
洪太に最悪の6月を宣告した占い師の孫娘であり、強い占いの力を持つ占い少女です。
不運の6月を生き抜くには、彼女のタロットによる導きが不可欠でしょう。
ちなみにツンデレです。


3.不運を乗り越えるカギは恋人!?

不運の6月の予言と共に告げられたもう一つの占い。
それは、「一か月を無事に切り抜けるには、恋人を作らなければならない」というもの。
6月の間、洪太は運勢ドン底で幸運度ゼロの状態。
そんな彼が生き抜く方法は、恋人を作って幸運を分けてもらうこと!

災難を回避するため、なし崩し的に恋人となった洪太と茜。
だけど、二人は徐々に距離を縮めていき……?
その上、幸運のやり取りには深い心身の交わりが必要で……!?

画像2


果たして洪太は不運の一か月を乗り越えることができるのか?
そして、不器用な二人の恋はどこへ向かうのか?
タロットカードでも占えない、二人の未来を是非とも本編でお確かめください!
『不運と幸運と恋占いのタロット』2017年1月27日発売予定です!
ご予約は是非げっちゅ屋様にて!






次回は恋タロのメインキャラクター、主人公の洪太とヒロインの茜についてご紹介します!
また、今週金曜日12月23日放送のHappy light Cafeに、ヒロインの茜役の桃井いちごさんがゲストにいらっしゃるとか! こちらもよろしくお願いします!


それではまた、次回の記事で会いましょう!

----------------------------------------------------------------------------------
■関連サイト
不運と幸運と恋占いのタロット 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント






getchublog at 12:23│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー