今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2016年12月22日

ツィん〜♪ついついツインテール〜♪(ツインテールの歌)
あぁっ!みなさんこんにちはっ!
声優連盟うたうたいの『あやみん』です(๑˃̵ᴗ˂̵)☀︎

img_1



今日も寒いですねぇ(´-ω-`)風邪が流行する時期のようで、体調を崩されていると、よく聞きます。どうか、お身体を大事になさってくださいねっ!

この前、お仕事の帰り道で、ふと立ち寄ったカフェが、とても素敵なところでした(*´°`*)ポカポカあたたかいと、幸せな気分になりますよね♪


img_2

さて、今回のテーマは「冬の思ひ出」です!

今週は、いよいよクリスマスですね☀︎

クリスマスは小さい頃から、家族でクリスマスケーキを作っているんです!
「ケーキ作り」というと難しそうに聞こえますが、小さなロールケーキに生クリームをぬって、お菓子で飾り付けをする、誰でも出来る簡単ケーキですっ!
一人サイズのケーキをみんなで作るんですよ〜(๑›ω‹๑)੭
家族でいかに素晴らしいケーキが出来るか競争し合って作るケーキはとても楽しいです♪

わたしが過去に作ったケーキで特に覚えているのは、生クリームぬりすぎの、甘すぎケーキ…!どの位ぬりすぎたかというと、飾り付けのお菓子が埋まるほど。。。
生クリームを沢山ぬってもあまり味は良くならないいみたいです。
何事もほどほどにね…!(笑)

皆さんはどんな「冬の思ひ出」がありますか?

さあ、今年も残りわずか!一年はあっという間に過ぎてしまいますね(๑° ꒳ °๑)
悔いのないように生きぬきましょう☀︎
少し早いけれど、メリークリスマス!そして、良いお年を〜っヽ(*'▽'*)ノ☆

年が明けたら、次のライブでお会いしましょうね!
前売チケットも好評販売中です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

■RESTAR LIVE 3rd FESTIVAL
【日程】:2017. 2/5 (日)
【時間】:OPEN 11:45 START 12:00
【会場】:aube渋谷
【チケット】:前売3000円  当日3500円 (※入場時、別途1ドリンク代)
前売チケットのご購入はこちらから↓
http://www.pre-star.jp/


以上、あやみんでした(๑• •๑)♡
来週のコラムもお楽しみにっ!!

津久井彩文Twitterアカウント
https://twitter.com/tsukuiayami


■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP


getchublog at 12:11│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー