げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2016年12月26日

画像1
皆さんこんにちは!
『不運と幸運と恋占いのタロット』、企画&シナリオ担当の森間まりもです!

さて、お待たせしました! 恋タロ紹介コーナー、第2回です!
前回の記事を読んでいただいた方はお久しぶりです!
そうじゃない方は初めまして!

皆さん、ソシャゲはプレイされますか?
課金して10連ガチャを引きまくるときの興奮は癖になりますよね?
自分もよく10連ガチャ引きます!

それでは引き続き、Campus8thタイトル、『不運と幸運と恋占いのタロット』について紹介していきましょう!

前回予告した通り、今回のテーマはキャラクターです!


1.主人公・夏村洪太

このゲームの主人公にして、運勢最悪の一か月に突入してしまった不幸な少年です。
性格は何事も自分の意思で決めるがポリシーの頑固ボーイ
そんな彼が一か月間不運に振り回されることになるとは、まさに運命の皮肉ですね。
でも、石頭のおかげでボールが直撃しても大丈夫! たぶん!
占いはできませんが、ソシャゲの10連ガチャ結果で現在のだいたいの幸運度を把握できます。

2.ヒロイン・星見茜

画像1


このゲームのヒロインにして、洪太をタロット占いでサポートするツンデレ占い師系幼馴染
代々占い師の家系である星見家の血を引いており、未来を見通す力は本物です。
タロットカードを使って降りかかる災難を予め教えてくれたり、幸運度を高めるためのラッキーアイテムラッキースポットを教えてくれたりと縦横無尽に大活躍。
彼女の助けがなければ生きて6月を突破することは不可能でしょう。
ちなみにサービス終了寸前のマイナーソシャゲにハマってしまい延命のため課金を繰り返す哀しきソシャゲーマーです。

画像2


頑固で意固地な少年お節介焼きでツンデレな美少女

幼馴染というのはそばにいるのが当たり前で、だからこそ距離を縮めるのが難しい、もどかしい間柄。
不器用な二人の関係が災難に立ち向かううちにどのように変化していくのか。
それもシナリオの見どころの一つです!
ぜひ本編をプレイして二人の恋の行く末をお確かめくださいませ!

『不運と幸運と恋占いのタロット』
、発売予定日は2017年1月27日です!
「7」が多くて何だか縁起がよさそうですね!
ご予約は是非げっちゅ屋様にて!






さて、それでは今回はこんなところでお別れです。
次回は皆さんお待ちかね、「Hシーン」についてアピールしていきたいと思います!
では、また次回の記事会いましょう!

----------------------------------------------------------------------------------
■関連サイト
不運と幸運と恋占いのタロット 公式サイト
初恋*シンドローム 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント




getchublog at 12:48│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー