げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2016年12月29日

img_1

こんにちは!声連たいのスイーツハンター☆
かなっぺこと河田華奈です ぺ( ˙-˙ぺ )

やってきました私のコラム回 いぇーい!どんどんぱふぱふ

今回のテーマは 「 冬の思ひ出 」

ということなんですが、狹澂瓩噺世辰燭蕾燭鮖廚ど發べますか?


寒い...お餅...クリスマス...雪...お年玉...お正月...コタツ...みかん...

私の冬の思い出といったら、やはり「クリスマスケーキ」
誕生日に次いで、ケーキをいくら食べてもいいでしょ♪って割り切ることの出来るイベントだと私は思っています。笑


そんな私の今年食べたクリスマスケーキをご紹介!!


......したいところなのですが、ただただ興奮して
写真に収めるのを忘れてしまいました( ;o; )
なので、去年のクリスマスケーキをご紹介!


img_2





つまみ食いしようとしている手が写ってる...!
毎年親戚のちびっこちゃんたちと集まってクリスマスパーティーをしています。
うまくクリぼっち回避してます。ふふふ(  ̄﹀ ̄ )笑

クリスマスの特別なケーキ、素敵ですよね。
なにより見た目もとても可愛い。クリスマス仕様。
毎年違った感じなのも楽しめます。

今年のケーキは爛船腑灰譟璽肇院璽瓩任靴拭
これもまたチョコが濃厚で美味しかった......
だけど写真がなくて美味しさのおすそ分けができないので想像で楽しんでください...。笑


クリスマスも終わり、もう年末、大晦日まであと残り2日!みなさんはどんな2016年になりましたか?

私はライブをするを含め、色々なお仕事をいただけて、たくさんの人・キャラクターに出会うことが出来て、とても幸せな1年でした。

最後の最後まで悔いの残らない2016年になる様に全力で生き抜きましょう!!!≡┏(`・ω・´)┛

では、2016年最後のコラムは私、かなっぺで締めさせて頂きます!また来年も宜しくお願い致します!

2月5日にはライブもあるので、今から予定を開けておいてくださいね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

■RESTAR LIVE 3rd FESTIVAL
【日程】:2017. 2/5 (日)
【時間】:OPEN 11:45 START 12:00
【会場】:aube渋谷
【チケット】:前売3000円  当日3500円 (※入場時、別途1ドリンク代)
前売チケットのご購入はこちらから↓
http://www.pre-star.jp/


ではでは、良いお年を〜〜!

河田華奈Twitterアカウント
https://twitter.com/k_kaxaxa


■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP

getchublog at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー