それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年01月05日

画像01:パッケージ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
コンフィチュールソフト若津一海です。

ついに2017年となりました。
3月24日「甘夏アドゥレセンス」発売に向けて開発も佳境に入っております。
なんとか時間を見つけて初詣に出かけ、おみくじを引いてみましたが結果は「吉」。
普通ですね。
『努力次第でどうとでもなるのです、若津よ……』との啓示と前向きにとらえて頑張ります!


さて、前回お伝えしきれませんでしたが、甘夏アドゥレセンスティザームービーと主題歌「Go! My Summer Time!」が公開となりました。



主題歌「Go! My Summer Time!」を歌って頂くのはカサンドラさん!
青春時代の楽しくって仕方がない”無敵の放課後”をイメージした作詞もお願いしました。
歌から波間に反射するキラキラとした日光のようなオーラが溢れてくるようです…!
エキセントリック山田さんによる後半のかっこいいギターも必聴です。

ティザームービーでは歌の一部のみですが、ショートバージョンを公式サイトでお聴きいただけます。

画像02:主題歌バナー


サイトではBGMや挿入歌なども今後公開していきますので、是非ご期待ください!




「甘夏アドゥレセンス」公式サイトでは毎週木曜日の更新を予定しております。
当コラムで「甘夏アドゥレセンス」に興味を持たれた方、ぜひご覧くださいませ。

それでは、次回のコラムでもよろしくお願いいたします。

「コンフィチュールソフト」公式Twitter
「コンフィチュールソフト」公式Webサイト
「甘夏アドゥレセンス」公式Webサイト

画像03:バナー




getchublog at 11:49│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー