今度の女装は“先生 兼 女学生”!? げっちゅ屋特典に描き下ろしB2タペストリー

2017年01月06日

画像2
皆さんこんにちは!
『不運と幸運と恋占いのタロット』、企画&シナリオ担当の森間まりもです!

さてさて、やって参りました第3回
ここまで来ると記事を書くのにもだんだん慣れ始めてきました(*´ω`*)

そんな前置きはさておき……さっそくCampus8thタイトル『不運と幸運と恋占いのタロット』について紹介いたします!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

前回予告した通り、今回のアピールポイントはいよいよお待ちかね、Hシーンについて。

皆さん、タロットの6番目のカードは何かご存知でしょうか?
答えは『恋人』
名前と男女二人が寄り添う絵柄が示す通り、主に恋愛や結婚を暗示しています。
意味深な絵柄が多いタロットカードの中ではけっこう直球なカードですね!
恋タロ作中に登場するタロットカードの中でも非常に重要で、本作を象徴するアルカナになっています。

運勢最悪の主人公・洪太が不運の6月を乗り越えるには、幸運を分けてくれる恋人の存在が必要不可欠になります。
しかし、もちろん形だけ恋人になっただけでは十分に幸運のやり取りをすることができません。
恋人から恋人へ幸運を分けるには、深い心身の交わりが不可欠となるのです。
つまりHですね。


1.タロット占いでいろいろなシチュエーションH!

画像1


不運な主人公の幸運度を少しでも上げるため、ヒロインはタロットでラッキーアイテム・ラッキースポットなどを占ってHのシチュエーションを決めてくれます。
占い結果によっては特殊な場所、特殊な道具を使ったプレイになることも。ちょっと背徳的な気分でのHを楽しめます!


2.もちろんイチャイチャも!

画像2


もちろん、特殊なHだけじゃなく普通のイチャラブシチュエーションも完備。
甘いイチャラブH添い寝でのピロートークのひと時を過ごしましょう。
幼馴染からもっと深い結びつきへ、初々しい青春の過程を楽しめます!

原画担当はあにぃ先生
たっぷりのエロかわいいイベントCGを描いていただきました!
公式サイトのサンプルだけで欲情しますね!
是非とも本編でご鑑賞くださいませ!

そんな『不運と幸運と恋占いのタロット』、発売予定日は2017年1月27日となっています。
ご予約は是非げっちゅ屋様にて!






さて、それでは今回はこの辺で。
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

----------------------------------------------------------------------------------
■関連サイト
不運と幸運と恋占いのタロット 公式サイト
初恋*シンドローム 公式サイト
Campus
Campus公式Twitterアカウント

getchublog at 11:31│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー