妹たちとの幸せな日々が再び! お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?

2017年01月06日

みなさん、新年あけましておめでとうございます!
如何お過ごしでしょうか?
『Pure Marriage 〜赤い糸物語〜』の広報販促を担当している担当Tです。

僕は実家が地方のため毎年年始は帰省しているのですが、今年は初めて帰省せずに過ごしました。
1日に帰省して3日に都内に戻ってきて… というスケジュールですと、戻りの新幹線で激混みなのは目に見えていますからね…

なので、コミケが終わった後はガ○使を見てゆったり過ごしました、一人で!
※1日は業界関係者の集まりがあり、そちらに顔を出していたので一人ではありませんでしたよ><!


さて、電気外祭り&コミケに参加された方はお疲れ様でした!
相変わらず外は寒かったですが、会場内はあたたかかったですね。

またまどかの抱き枕をご購入いただいた方々ありがとうございました♪
そう言えばツイッターにしか写真を掲載していなかったので今更ですがこちらにも…

1
<表面>


2
<裏面>



1月29日(日)に開催される『俺の嫁!』という抱き枕イベントに参加予定ですので、電気外祭りに来られなかった方はこちらでよろしくお願いします♪
http://project-d.biz/yome/
http://lass.jp/lasspixy/puremarriage/special.html


今年は『セリカ編』はもちろんなのですが、『さくら編』も発売出来るよう早め早めに動きたいと思いますので『Lass Pixy』を是非よろしくお願いいたします。
※ついでに担当Tもよろしくです!

■HP
Pure Marriage
世界を目指すラジオ

■Twitter
Lass公式
世界を目指すラジオ公式
剣技マナ
担当T





getchublog at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー