げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年01月06日

新年あけましておめでとうございます。
年末はイベント等も重なっており、ブログの方もお休みさせて頂いていたのですが如何お過ごしでしょうか。

ちなみに自分は三が日ほぼ寝て過ごし、結果早くも〆切に追われる羽目になっています。〆切怖い(自分で書いてて何のネタにもならない正月を過ごしてしまったと若干後悔してます)

Casketの方も来月の発売に向けて誠心誠意制作しておりますので、お楽しみにして頂ければ幸いです。

さて、新年1発目ということで、去年紹介しそびれていたイベントCGを。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

ev_sample06

よくシチュエーションがわからなかったらごめんなさい、通学中の電車内で痴漢プレイです。シノンちゃんって痴漢したくなるような顔してますよね。ね。

ダイナミックなこのアングル、原画のYU-TA先生からラフが上がってきた時は感動しました。この太股、あとタイツの向こうに透けて見える下着が……最高ですね。

とまあ、趣味で痴漢プレイなど若干ニッチなプレイも入っていますが、あくまでこの作品は純愛ゲーなので他の男のイチモツとかではありません。ご安心ください。

もし陵辱を作るなら多分ブランド分けます。Casket黒、的な(適当)


さてこれでサイトのCGを全て紹介し終えましたね。
もし可能なら、サイトでは公開していないCGなども当ブログ限定でチラッと見せるのもいいかなーと思っておりますので、ご期待ください。偉い人に聞いておきます

それでは今回はこの辺りで。Dのえじむらでした。


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft



getchublog at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー