げっちゅ屋オリジナル特典に描き下ろしB2タペストリー! 予約キャンペーンも実施中

2017年01月10日

01

MAGES.は、アニソンシンガー鈴木このみさんと声優アーティスト田村ゆかりさんがW主演を務めるオリジナルTVアニメ「LOST SONG」を制作することを明らかにしました。


2016年11月に<鈴木このみさんがヒロイン「リン」役で初主演>、12月に<田村ゆかりさんがヒロイン「フィーニス」役で主演>を務めるオリジナルTVアニメーションの制作をそれぞれ発表していましたが、今回これらの作品がWヒロインの同一作品であることが発表。公式サイトもオープンしています。

鈴木このみさんはKADOKAWA音楽事業部に所属するアニソンシンガーとして、メディアファクトリーの作品をはじめ多くのアニメ主題歌を歌っています。一方の田村ゆかりさんは声優アーティストとして絶大な人気を集めるなか、MAGES.のタレント事業部であるアミュレートへの事務所移籍を昨年に発表して話題を呼びました。
今回の発表に合わせて、お二人よりコメントも到着しています。

【KV】リン

リン役:鈴木このみさん コメント
新作アニメの主人公・リンを演じさせて頂く鈴木このみです。
このアニメは、まだキャラクターの名前とキービジュアルだけしか知らされていないのですが、両手を目一杯広げているリンを見て、無邪気で愛らしい印象を持ちました。リンがどんな女の子なのか、どんな物語を進んでいくのかを、私自身もまだ知らないので、とても楽しみにしています。声優に本格的に挑戦させて頂くのは初めてなのですが、リンとして作品の中を一生懸命に生きていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

【KV】フィーニス

フィーニス役:田村ゆかり
フィーニスちゃんを演じさせて頂くことになりました。田村ゆかりです。
キービジュアルのフィーニスちゃんは、何かを訴えかけてくるような表情をしているなぁと思いました。彼女がどんな世界で、どんな運命のもとに生きてきたのか、私自身もまだ何もわかってはいませんが、彼女を演じる事が出来るのを、今からとても楽しみにしています。表情から意志の強さのようなものも感じるのでシリアスなお話なのでしょうか・・?みなさんも続報を楽しみに待って頂けると嬉しいです。


◆オリジナルTVアニメ「LOST SONG」
その歌は星の運命すら変える。
出演:リン役 鈴木このみ/フィーニス役 田村ゆかり
放送時期:未定
(C)MAGES.

■関連サイト
「LOST SONG」公式サイト


getchublog at 12:43│Comments(0)TrackBack(0)ANIME | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー