それは、人工妖精が見せた軌跡なのか、はたまた一夜限りの奇跡なのか ── 4/28発売!!

2017年01月12日

初めまして!ご存知の方はこんにちは!((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))
声優連盟うたうたい、略して声連たいの見習いゲーマークイーンッ!
るなちぃこと福山瑠奈です*ˊᵕˋ*

img_1


初めまして!ご存知の方はこんにちは!( * ॑꒳ ॑* )
声優連盟うたうたい、略して声連たいの見習いゲーマークイーン!るなちぃこと福山瑠奈です!٩(ˊᗜˋ*)و

今回のテーマは・・・・・っ!どどん!

✩冬の想ひ出✩

冬・・・・・、冬といえば!と言われて悩んだりしたのですが、やはり誕生日の想ひ出、
ですかね!笑


福山家は早生まれが多く、クリスマスで祝ってからすぐ私も合わせて3人の誕生日が待っています。
12月から2月はお祝いmonthsなのです!(`-ω-´)✧

クリスマスケーキと誕生日ケーキとたくさんのケーキが食べられるので幸せに満ち溢れています・・・・・(♡´∀`♡)
ちなみに私が大好きなケーキはチーズケーキとガトーショコラなんです((ʚ( ˙꒳˙)ɞ))ふふ

小さい頃、晩御飯全部食べたらケーキを食べていいよ
と言われて、しっかりと晩御飯を食べつつ、ケーキもしっかりと食しました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
おいしかった!
だから冬は食べ過ぎ注意ですん((* ॑꒳ ॑* ))

そんな私の誕生日がある2月に!LIVEがありますね???笑
『PRESTAR LIVE 3rd FESTIVAL』
日時✩2月5日(日)
OPEN✩11:45
START✩12:00
会場✩aube 渋谷
前売チケットのご購入はプレスター公式HPをチェック!
https://www.pre-star.jp/

まだの方はチェックしてみてください!


ちなみに、、、去年の漢字は『愛』!

今年はどんな1年になるのか楽しみです( *˙˙*)
さぁ!楽しんでいきましょーっ٩(ˊᗜˋ*)و

あ、そういえば新作のキングダムハーツ楽しみですね!
新宿で見かけたのでおすそ分け!.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

img_2



ではでは!
るなちぃこと、福山瑠奈でしたっଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✩

福山瑠奈Twitterアカウント
https://twitter.com/runa_sp

■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP

・声優連盟うたうたい公式HP



getchublog at 11:52│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!twitterでつぶやく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー