げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年01月13日

ジャケット_統合済み_ロゴあり
最近モバマスの大石泉ちゃんが気になりだしてきました、えじむらです。
(NW主役でデレアニ二期やらないかな……)

という訳で箱ログ12回目です。
現在はスクリプト作業&印刷物関係の作業中であります。
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。


ジャケット確認用1

ジャケットのデザインもおおよそ完成。上のような感じになりそうです。
※あくまで制作中ですので、デザインに変更が入る可能性があります。

マスターアップ目指して、皆様に早く製品版をお届けできるようにスタッフ一同頑張っております。どうか温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

さて、ここでもう一度キャンペーン情報のおさらいを。





Casketアカウントをフォローし、上記のツイートをRTすると、原画のYU-TA先生の直筆サイン入り色紙が抽選で当たるキャンペーンを開催中です。

応募〆切が2月24日(金)23時59分までと変更になっております。
皆様ふるってご参加ください。


また購入者特典として、『後輩サキュバスの汁だくオナサポボイス』という何ともいやらしい音声が付属します。

こちらも用意出来次第サンプルをサイトにアップしますので、しばしお待ち頂ければ。

さて、今回はこの辺りで。自分はまたスクリプトと睨めっこする作業に戻ります。
Casketのえじむらでした、また来週!

(私信:ようやく970連ガチャの遺産に手をつけ、トリコDa編成、全員特技レベル10にしました。とりあえずPRP1100越えを目指したいと思います)


Casketホームページ:http://casket-soft.com/
CasketTwitter:https://twitter.com/Casket_soft



getchublog at 19:19│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー