げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年01月19日

img_1

コラムをご覧の皆さま、ほすほーす!

あけましておめでとうございます!
上川瑞歩です(*ˊᵕˋ*)

2017年は酉年ということで、今年は全力で翼をバタつかせたいと思います!
飛躍の1年じゃぁぁ(੭ु´・▽・`)੭ु⁾⁾

~~~*~~~*~~~

最近は今季最強の寒波が到来して、涙が出そうなほど寒い日が続きましたね…><
 
家にある全てのホッカイロの使用期限が切れているので、ヒートテック1枚で頑張っている私に、是非あたたかいコメントをお願いします!笑


❕SHOWROOM 毎日配信中❕
 【上川さん家のほすながき。】
https://www.showroom-live.com/hosunagaki
 
~~~*~~~*~~~
 
 
…さて。
新しい年を迎えて、気持ちを新たに!
私の名前にもあるように、今年の目標に向かって、一歩ずつ確実に ′′歩′′ めていけたらと思います。
 
 
それでは今回のテーマ!
 【冬の思ひ出】
 
とにかく寒がり、そしてインドア派なので、あまりお外に出たくないなぁ〜…という時期ですが。
 
冬のイベントといえばクリスマスが定番なのかな^^??
 
 
2016年のクリスマス…。
私はめっちゃ働きまくってたのでクリぼっちしてたよ…( •̅_•̅ )
 
なのでお正月の出来事を取り上げますね!
 
 

我が家は毎年、年越し蕎麦を食べ、立派なお節を作り、お雑煮で新年を迎えます!
 
お餅の形が西日本と東日本で違うようですが…
父が西、母が東の人なので、上川家にはあまりこだわりがありません^^
 
クリスマスか〜ら〜の〜、お正月!
ついつい食べすぎてしまう、そこのあなた!
 
お着物に身を包むと、帯が苦しいので少量でお腹いっぱいになりますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
そしてお正月だなぁ〜と、日本を全身で感じることが出来ますよ!笑
 
 
私は日本舞踊を習っていたこともあり、浴衣やお着物に愛着があるので、たまに振り袖で初詣に行くこともあるんです。
 
時期が時期なので、『ご成人おめでとうございます』と声を掛けていただくこともあり、少し恥ずかしいですが…。
 
(既に成人済みです…なんて言えない。笑)
 
 
美味しいものを食べて、今年の抱負を掲げて、初詣でお願い事をして…
お正月は、気持ちや環境を整えるのに相応しいイベントですねっ^^
 
 
声連たいとして、たくさんのLIVEやラジオに出演させていただいた去年。
 
そんな2016年の漢字は『金』
オリンピックの影響が大きかったですね!
 
皆さんはどうですか?
 
…私は『続』かな。
 
今年も続いていく、続けていきたいアレやコレ。
 
具体的にどんなのコトなのかは、今後も私を見守ってくださるあなたに、いつか伝えられるといいな…(´,,•ω•,,`)
 
…という願いを込めつつ、コラムをご覧の皆さんに、宣言しておきますね!
 
私の何かしらの成長をお見せしたいので、とりあえず手先が不器用なことと、出不精を直していきたいと思います!!
そんな2017年、応援してください!!
頑張ります!!笑
 
 
~~~*~~~*~~~*~~~
 
 
宣言のあとは宣伝しますね(o´罒`o)↓
 
振り袖で出演はしませんが、次回参加イベントです!笑
 
 
PRESTAR LIVE 3rd FESTIVAL
日程:2月5日(日)
時間:OPEN/START 11:45/12:00
会場:aube渋谷
 
チケット等の詳細は、プレスター公式HPをご覧くださいませ!
  
お会いできるのを楽しみにしています(*^^)  
~~~*~~~*~~~

それでは…
今年食べたお雑煮と、いつぞやの袴姿のお写真でお別れ!

img_2


img_3

 
上川瑞歩でした(*˘︶˘)
来週もお楽しみに♪
 
 
上川瑞歩Twitterアカウント
https://twitter.com/Mizuho_uekw


■TOPIC
SHOWROOMで絶賛放送中!
「声連たいラジオ〜生放送ノココロエ〜」
https://www.showroom-live.com/sayrentai_radio

■関連サイト
・プレスター公式HP
・声優連盟うたうたい公式HP

getchublog at 11:48│Comments(1)TrackBack(0)COLUMN | CDこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんこ。   2017年01月19日 21:15
がんばってね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー