げっちゅ屋あきば店で抱き枕を予約してお得なクーポンをGETしよう!!

2017年01月19日

画像01:パッケージ

世間のお正月気分もすっかり消えて日常が戻ってきましたね。
お世話になっております。
コンフィチュールソフト若津一海です。

七草粥を作りすぎて消費にあれこれ工夫して以来、お茶漬け的なものにすっかりハマってしまいました。
古くなったご飯に適当な出汁の素と鮭フレークと刻み海苔をちらし、
黒胡椒せんべいをパキパキに割って載せてお湯入れて食べるのが美味しいです。
この季節は温かいものが本当に胃にうれしいですね…。

さて、そんなお茶漬けを食べながら鋭意開発中の新作『甘夏アドゥレセンス』、
今回は早期予約キャンペーン2ndステージの特典色紙の絵柄を大公開!
※こちらの記事には18歳未満閲覧禁止の画像が含まれます。ご注意ください。

■早期予約キャンペーン2ndステージ
来週の1月27日より開始する、早期予約キャンペーンのいわゆる第二弾です!
こちらのキャンペーンでは予約して下さった方に特典としてもれなく
以下の2枚のおっぱい色紙をプレゼントいたします!

ひつじたかこ先生描き下ろし「リョウ☆まろやか青春おっぱい色紙」
画像02:リョウ色紙

水着から零れた柔らかそうなおっぱいとリョウの誘う表情が堪らない逸品です!

ひさまくまこ先生描き下ろし「天音☆はじらい青春おっぱい色紙」
画像03:天音色紙

天音の咎めるような恥じらいの表情とかわいいおっぱいにイケないことしてる感がそそる逸品です!

おっぱいは青春…!
先着順でのお渡しとなりますので、確実に手に入れたい方は是非お早めのご予約をお願いいたします。
1stステージの「ナツ☆のびやか甘夏おっぱい色紙」「サーシャ☆はちきれ甘夏おっぱい色紙」と合わせて、
計4枚の描き下ろし色紙、この機会に是非お手に取りください〜!




「甘夏アドゥレセンス」公式サイトでは毎週木〜金曜日の更新を予定しております。
当コラムで「甘夏アドゥレセンス」に興味を持たれた方、ぜひご覧くださいませ。

それでは、次回のコラムでもよろしくお願いいたします。

「コンフィチュールソフト」公式Twitter
「コンフィチュールソフト」公式Webサイト
「甘夏アドゥレセンス」公式Webサイト

画像04::バナー




getchublog at 12:04│Comments(0)TrackBack(0)COLUMN | PCこの記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

キーワード  詳細検索 - 検索ヘルプ
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー